このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【鉄壁】オリックスプロテクトリストが完成

 




【鉄壁】オリックス

プロテクトリスト!!!



1: 
投手 
山﨑福也、宮城大弥、山本由伸、
山岡泰輔、村西良太、富山凌雅、
田嶋大樹、前佑囲斗、吉田凌、 
齋藤綱記、澤田圭佑、山田修義、
榊原翼、漆原大晟、張奕 


捕手 
伏見寅威、若月健矢、頓宮裕真 

内野手 
安達了一、福田周平、大城滉二、 
紅林弘太郎、太田椋、宜保翔 

外野手 
吉田正尚、中川圭太、佐野皓大、 
T-岡田 


漏れ 
投手 
荒西祐大、竹安大知、K-鈴木、
比嘉幹貴、飯田優也、本田仁海、
金田和之、吉田一将、鈴木優、
神戸文也、海田智行 


捕手 
松井雅人 

内野手 
勝俣翔貴、西野真弘、山足達也、 
廣澤伸哉、大下誠一郎 

外野手 
西浦颯大、宗佑磨、後藤駿太、
西村凌、小田裕也、杉本裕太郎 



2: 
イケメンK鈴木いらんの? 


4: 
>>2 
先発だめでリリーフ転向?したけど燃えてる 


6: 
>>3 
たぶん今年は使わない 


5: 
この中だったら割とマジで勝俣欲しいわ 
スイングは良いし環境次第で化けそう 


8: 
>>5 
まじで勝俣はボーダーラインだと思う 


7: 
有望株が結構おるやん 


9: 
吉田と山本外してやるのも優しさなのでは? 


14: 
>>9 
補填で持ってかれたら泣くわ 


11: 
中嶋続投なら若月トレードに出して三塁手獲ってこいよ 
ちゃんとしたトレードなら白崎よりはマシなの獲れるぞ 


12: 
MMとか割と取る所ありそう 


15: 
誰とんねん 


16: 
中嶋ならラオウは外さんやろ 


20: 
本田もらってええんか? 


27: 
>>20 
一回育成落ちてるし、最近も炎上続きだから外した 


22: 
いやラオウは外すかな…。どうやろ 


24: 
ロッテファンやけど鉄壁と見せかけても穴はあると楽天式プロテクトで思い知ったわ 


26: 
駿太ハズすのはない? 


31: 
>>26 
駿太は絶対プロテクト外れる 


29: 
杉本宗とか中嶋になってめっちゃ使われてたのに外れへんやろ 


30: 
他所から見ると中川とかいらんくない? 
典型的確変の宮崎パターンだし伸び代もないし守りも出来んし 


38: 
>>30 
本音は外したいけどオリックスだからプロテクト入りそう 


35: 
澤田とか富山って肘ダメージ後行方不明やしTJやろ? 
取られんやろ 


36: 
杉本外したらあかんやろ 
村西外して杉本入れろ 


39: 
そこまで酷くもないのがオリックスらしいな 
もっとネタ要素ないんか 


42: 
宗中川が逆かもしれんなぁ 


45: 
若手の層は他と比べても悪くないんだよな 


49: 
>>45 
悪いやろ 
主力がアレすぎてよく見えるだけで 


52: 
比嘉外れんの? 
マジ?功労者やろ 


56: 
>>52 
ベテランやしもってあと1~2年かな? 


54: 
思ったよりマシなの見るとなんだかんだプロスペ集めるのには成功したんやな 


59: 
吉田山岡山本由伸さえ守ればええんやから最強よな 


62: 
来年は頓宮宮城が大化けしそうで楽しみやわ 
あと2年はBクラスでも我慢できる 


64: 
そういや増井さんこのリストにおらんな 


68: 
>>64 
増井入れるの忘れてた… 


72: 
>>68 
草 


67: 
逆に大城あたり外したら西武は獲るんやろか… 
過小評価しすぎかな 


75: 
>>67 
大城外れてたらオリックスフロントボコボコに叩かれそう 


82: 
>>75 
やっぱり?そらそうよな 


70: 
K鈴木 比嘉 吉田一 西野 
ヤクなら十分やれるやん 


76: 
>>70 
ヤクでやれない投手って、怪我で投げられない奴以外ほぼ全員やん 
今年はともかく一昨年は支配下登録の投手全員登板っていうアホみたいな記録残してるし 


83: 
投手ろくなのおらんな 


86: 
28人って絶妙だよな 


95: 
やっぱFA乗り込むのは止めた方がええな 
山田とかならしゃーないけど増田でこのメンツ取られたらあんま得になりそうにないわ 


103: 
>>95 
正直、FAで「損した」パターンなんてほぼないから獲った方がいいと思うよ 
期待外れだったってことはあるけど 


126: 
>>103 
まあそうなんやろうけど比嘉さんがよそのユニ着て投げてるの見たらワイ泣いてまうけどそれでもええんか? 


136: 
>>126 
お前が泣いても比嘉が笑顔ならそれでいいわ 
オリファンからすれば比嘉がとりあえず投げれてるだけでも嬉しくて泣きそうなんちゃう? 


96: 
宗外すとかマジ? 


105: 
>>96 
絶賛伸び悩み中やからな… 


106: 
で、誰を取るの? 


110: 
>>106 
増田想定やないか 


112: 
>>106 
増田かな?取れるといいね 


117: 
ワンチャン杉本西武いったら覚醒しないかな 


123: 
>>117 
字面だけで怖い 


132: 
やっぱり捕手はせいぜい守れて3人やんな 
某球団は4人も5人も入れようとしとるが 


155: 
中川 24歳 
二軍 .333 5 33 出塁率.409 OPS.972 
どこも獲らん気はするけどプロテクトしてほしい 


156: 
中嶋辞めるんか? 
次誰がなるんや 


159: 
>>156 
いや来季正式に就任や 
ただ単年契約らしい 
※ 


162: 
>>159 
すまん辞任に見えたわ 
続投か・・・ 


153: 
こうやって見るとプロスペ結構おるな 
活躍するかは置いておいて 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories