このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



デーブ大久保→石井GMへ 「監督という仕事は見るとやるとは大違い」

 




元楽天監督・デーブ大久保氏 
石井GMの監督就任に

「監督という仕事は見るとやるとは大違い」



1: 
楽天は12日、就任1年目の三木肇監督(43)が今季限りで退任し、後任に石井一久GM(47)が就任すると発表した。


石井GMは編成トップも兼任する「全権監督」となる。三木監督は来季は2軍監督を務める。 


この発表を受け、元楽天監督で野球解説者のデーブ大久保氏(53)が自身のツイッターに「楽天イーグルスの監督に石井一久GMが就任した…もしかしたらって思ってたけどもしかした…」と投稿。 


「選手達やコーチ陣、現場の混乱は計り知れないと思う…監督という仕事は見るとやるとは大違い…選手達の不安を早く取り除き来年に向かって進んで欲しい!」と続け、「頑張れ楽天イーグルスの選手達!共に前へ!」と結んだ。 


https: 


2: 
おまえは一年でクビだったな 


6: 
>>2 
いやいや楽天で1年でクビは普通だから 


7: 
デーブの嫌われっぷりは異常 


9: 
>>7 
むしろ嫌われない理由がどこにもない 


11: 
楽天歴代監督 
田尾安志 2005 
野村克也 2006~2009 
マーティ・ブラウン 2010 
星野仙一 2011~2014 
大久保博元 2015 
梨田昌孝 2016~2018 
平石洋介 2019 
三木肇 2020 
石井一久 2021←new 


43: 
>>11 
複数年つとめた人だけ故人なのか 


44: 
>>11 
1年で首になる監督の方が多いw 


48: 
>>44 
性格出てるよね、三木谷の 


12: 
実質監督は三木谷だからな。星野さんみたいに我が強い人じゃないとここの監督は無理 


17: 
まあ石井も監督の器じゃないけどアホで選手と仲良さそうだし馴れ合い監督も見てみたいわ 
以外に冷徹だし上手く行くかもしらん 


19: 
この人の良いところってどんなところだろう 


20: 
石井一久も酷いし、プライドを捨てて二軍監督にしがみつく三木も酷いわ。 
球団史に残る汚点。 
デーブのほうがマシだったと言う日が来ると思わなかった 


23: 
石井が監督で優勝できると思う人は三木谷くらいだろう 


24: 
>>23 
YouTuberデーブ大久保は割と有能 


27: 
一番可哀想なのは、楽天創設初年度に1年でクビになった田尾 


29: 
三木谷は見る目がないんとちゃうか 


38: 
>>29 
パクリしか出来ないからね 
原か工藤でも、引き抜いたらいい 


37: 
コロコロ監督変えて 
何を焦ってんのかこのチームは 


40: 
デーブは巨人ネタ、西武優勝コーチネタ、楽天監督ネタで一生食っていけるな 


41: 
>>40 
元々長嶋監督ネタの豊富さが鉄板だったが 
意外にもかなり引き出し持ってるよなw 


49: 
腰を据えて監督やらせたのなんてノムさんと星野くらいでしょ 
2年契約でも1年で切るし 


62: 
全権監督と監督は大違い 


65: 
試合中以外が本当の仕事なんだろうな 


66: 
三木谷はサッカーのほうの監督も頻繁に代えてるよね。 
この5年の間だけでも 
ヴィッセル神戸 
2015~2017/8 ネルシーニョ 
2017/8~2018/9 吉田孝行 
2018/10~2019/4 リージョ 
2019/6~2020/9トルステンフィンク 
2020/9~ 三浦淳寛 


70: 
やる人がいないからやるんだろうけど、監督コロコロ変えてなんかいいことあるんか。 


78: 
実績あって引退してる生え抜きがほとんど居ないからなあ 
あと10年くらいはこんな感じか 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories