このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「柳田の弱点知ってる、でも誰にも言わないアイツが食えなくなったら可哀想だから」←コレ

 




落合「柳田の弱点知ってる、
でも誰にも言わない

アイツが食えなくなったら
可哀想だから」←



落合「イチローの欠点知ってる」
イチロー移籍前



落合「福留の弱点知ってる」



落合「坂本の岡本の松田の青木の~」



こいつ弱点知りすぎやろ



里崎「アンダースロー攻略法!」
アンダースローの防御率壊滅
渡辺俊「あいつはとんでもないことをしてくれた(ガチギレ」



や里天



実際イチローにフォーム指摘して直してなかった?



>>5

7年連続首位打者のフォームにどんな修正がいるんだい



ゾーン的には柳田って弱点なくない?

緩急に弱いとか?



>>7

.333 .357 .333

.434 .424 .350

.350 .436 .278



ぐう畜



>>7

柳田はカーブに弱い。それ以外の球種全てに強い



>>17

なんかそういうデータないんかな?

右投手のスライダーとかは大得意なイメージあるけど



>>23

球種別打率見ればわかるけどカーブ以外マジで打ってる



>>26

ほへー

カーブ投げときゃええんやな



まあ普通にインローの落ちる球は苦手やと思う



>>8

その辺見送るようになってないか?



>>9

いや、上沢のインローのフォーク綺麗にライトに引っ張ってたで



困ったらインハイに速い球投げると空振り三振してくれるぞ

条件が少しでも満たされなかったら打たれる可能性一気に上がるけど



>>12

少しでもコース狂えばアッパーでスタンドコースやし空振るにしてもそのコースは怖すぎる



フクシの弱点を知りたくて…



ワイは和田一浩の弱点知ってる



弱点知ってるから毎年防御率良かったんやろ
実際守り勝つ野球やったし



イチローの弱点はど真ん中みたいな話すこ



ワイ信子の弱点を知りたい



達川はガチで知ってそう





ストレート.378 148 56 20 21 39

スライダー.379 58 22 1 12 14

カットボール.444 27 12 0 5 1

ツーシーム.647 17 11 3 3 1

フォーク.208 48 10 0 7 22

チェンジアップ.286 28 8 1 4 6

カーブ.200 25 5 1 3 4

ナックルカーブ.500 8 4 0 2 1

スプリット.333 6 2 0 1 2

シュート.286 7 2 1 3 0

シンカー.000 6 0 0 2 3

縦スライダー.000 3 0 0 1 1





>>31

動くボール大好物なんやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories