このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】中日、ガチで内川獲得へ

 




【朗報】中日、ガチで内川獲得へ



中日が、今季限りでソフトバンクを退団する内川聖一内野手(38)の獲得調査に乗り出すことが31日、分かった。





実際医療よりマシやし



やばいのは投手ちゃうんか



勝つ気ないんやな

ビシエドの代わりがチックて



>>4

現実的に連れてこれるのチックか外人ガチャしかないやん



単年1億は出しそうやな中日



代打が井領よりはいいだろ



ファーストやばいし値段次第やけど悪くないと思うで



2000万+出来高でmax2億くらいで



代打医療堂上武田


代打内川



そら取るやろ



3000万くらいか?



ストレート投げたら詰まって併殺なんだろ



>>16

中日の併殺は織り込み済みや



勝負強さあったら使われとるわ定期



福岡と横浜を出る喜び



広島が声かけてまた顔歪ませるんか



>>20

あの顔福笑いみたいですこ



なんだかんだ.275くらいやってくれそう



しかし中日は元横浜のロートル好きだな



ほんま横浜産すきやないえ



代打おらんしええんちゃうガッツ枠で



与田なんて来年でクビなんだから金かけるわけないよね



パワーピッチャー相手に使わなきゃまだやれるかも



いや広島やろ



>>33

ヘッドと打撃コーチが変わればあるかもしれん。

内川は戦力分析ならお手の物やしな



横浜時代も大活躍しとるしな



巨人と中日の争奪戦か



ついでにバウアーもとれ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories