このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜←こいつが解説やコーチに呼ばれない理由

 




松井秀喜←こいつが

解説やコーチに呼ばれない理由



1: 
なんや? 


3: 
心はアメリカ人やからや 


9: 
呼ばれまくってるけど行かないだけやん 


12: 
ギャラやろ 


23: 
短期間だけなら結構コーチやってるよな 


32: 
ヤンキースで臨時コーチやってたやろ 


33: 
ヤンキースの巡回コーチとかいう楽しそうな仕事しとったやん 


35: 
アムウェイ広めるから 


37: 
??「メジャーってこうですか!?」 


38: 
野球の仕事は好きだけど、長時間縛られるのはちょっとってのが丸出しや 


40: 
金なら腐るほどあるからわざわざプレッシャーとか責任のある仕事やりたくないやろ 
勝たんとどんな英雄でも叩かれて胃がボロボロになるし 
金が安くても責任のないコーチとか少年野球とかバラエティ番組の仕事の方がええわ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories