このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



小笠原道大「誹謗中傷には特になにもしません。言われてる内が華なので」

 




小笠原道大

「誹謗中傷には特になにもしません。
言われてる内が華なので」



サンキューガッツ



SNSやってないのがでかい



誹謗中傷レベルじゃ済まないんだよなあ



これは北のサムライ



巨人小笠原スレとかいう越えちゃいけないライン三十歩ぐらい越えてるコンテンツ



娘に知られてたのは草



>>330

やめたれw



単なる誹謗中傷よりやってもない変態エピソード作られて拡散される方が絶対きつい



大松も許したよな



>>29

ネットでカルト的人気(意味深)



ネタだからとか通用するかよ



仮に小笠原から訴えられたらなんJに勝ち目あるんか?



>>38

あるわけないやろ



>>38

勝ち目0でしょ



>>38

100-0で負ける



なんJでの好感度クソ高いやろ



なんJ民は野球選手の寛大さに甘えすぎやで



多田野も誹謗中傷ちゃうんか・・・?



>>93

たまげた監督が悪い



野球選手は寛容なんやろか

元DeNA須田なんて自分でスッダレ読んでるって言ってたしな



>>112

ヤジも含めて言われなくなったら終わりってのが浸透してるんやろうな

あと収入の差も余裕につながるんやないかな





結局騒いでるのって小物だけなんだよな
大物はマジで気にせんもん



武士は安い挑発なんかには乗らんからな



本人をネタにするのはええけど嫁はアウトやな



井納みたいに身内バカにされる方がよっぽどアレやろな



ガチで嫌ってて書いとる奴なんかおらんやろしセーフやろ



いじってる側が愛あるいじりとか言ったらあかんで
いじめっ子の論理やそれは



和田一浩「僕への罵倒は一つしかなかった」



山川だっけTwitterでエゴサして凹むとか言ってたの



>>378

源田もやな



だいじっこだけは訴えられればええわ

というか訴えてくれ





清田が打つたび堕胎ムリーとか子供流し打ちとか言われてるのはええんか?



オコエスレすげぇ嫌いだわ



何も言えない世の中になってきてるな



桑田真澄さんなんかコロコロコミックでいじられてた



>>574

クワタだから



まあ嫌いだからネタにしてる訳じゃないしな



プロ野球選手は言われるうちが華だよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories