このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田哲人「死球を怖いと思ったことはないが藤浪だけは怖い」

 




山田哲人

「死球を怖いと思ったことはないが
藤浪だけは怖い」


阪神首脳陣と本人も頭を抱える制球難は打者にとって脅威。逆に言えば、投手にとって大きな武器になるということだ。


実際、ヤクルトの山田も「死球を怖いと思ったことはほとんどないけど、藤浪だけは怖い」と恐れおののいていた。






マジで書いてて草



武器って



岩貞「良かった」



本当に言ってて草



藤浪登板の時だけ鎧着ていいルールにしようや



>>14

顔にくるから意味ないぞ





藤浪 岩貞 青柳とスナイパー3人おるからな



>>27

ヒェッ…





山田 藤浪は一番イヤですね。



川端 真っすぐが速い。



山田 速いし、怖いし。



川端 特に右バッターは・・・



当たり前や

個人やチーム成績以前に怪我させられたら仕事にならんのやから当然



そらフェイスガードも流行る訳やわ





山田哲人「山田!左で打てや」



でも背中に当てられて不調になった時藤浪の死球じゃなくね



無期限二軍とか言いつつ開幕したら突然予告先発してビビらせて欲しい



藤浪に関してはマスコミを含めて周りが騒ぎすぎ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories