このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田中将大が甲子園優勝投手になってたら歴史も大きく変わってたよな?

 



田中将大が
甲子園優勝投手になってたら

歴史も大きく変わってたよな?



1:
たぶんマーはイキりまくってて努力もしなかった
逆にハンカチが燃えて今頃日ハムでバリバリエースだったかも


2:
2年生の時胴上げ投手だぞ


3:
ハンカチは早稲田大でぶっ壊されたんだが


4:
早稲田の育成システムはどうなってんだよ


5:
天狗になって練習とかさぼりまくってちんやろな


6:
早稲田の監督小宮山なんだな甲子園で早川見た時めっちゃいいPだなと思ってたから早大の監督ハンカチの時と同じじゃなくて良かった


7:
花巻東の菊池投手の相棒のキャッチャーが早稲田大学の野球部に。。。


8:
まーくんは野村にあったことが良かった


9:
ハンカチは高校大学でレジェンド級のスーパースターだからそんなに悪い野球人生ではないと思う


11:
2年の時に既に優勝してたバリバリのエリートだからな


12:
野村は伊藤智ぶっこわした経験でマーくん大事に使ってたな
その後の星野が酷使して壊れたけど


25:
>>12
監督としてチームを勝たせる為には当然のことではあるんだけどな 勝てば選手がぶっ壊れようがどうでもいいっていう
まあ星野だから俺も腹立ったけど


13:
チビヒョロガリで大したコントロールも無いハンカチは
どんな道辿ったってプロで活躍出来る道理が無い


14:
松井秀喜とかもそうだけど変な使い方とかしないで経験積ませてりゃマーは勝手に育つタイプだろどう見ても


15:
優勝してただろ


16:
マー君が2年の時に俺の友達が対戦したけどあんなスライダーありえないって言ってた
そいつは2打席2三振だったww
俺らの中ではそいつは野球の神様くらい上手かったから衝撃だったわ
そんなにレベチなのかと


17:
マー君が里田とも結婚してなくてカントリー・ガールズも生まれなかった


18:
マークソの1年目の球は本当に高卒1年目かと思うくらい凄かったな


20:
高校野球ヲタの間では田中は一年の頃から超注目株だったし二年の頃には怪物という評価だった
他方で斎藤は注目度は並みだったし甲子園後もプロで通用する訳が無いという意見が圧倒的多数だった
結局のところ1番悪いのはマスコミだと思うよ


22:
マー君1年夏時(佐々木現監督主将時)背番号貰ってなくスタンド組だったんだがなあしかもキャッチャーだった


23:
2年の時すでに150出してたろ確か


29:
>>23
決勝戦の最後の一球が150kmだった


26:
五輪で相当日本国民を幻滅させた星野の名誉を一気に回復させたマー


27:
まー君が日シリで第6戦先発して翌日も投げた時の裏話を昨日マギーがしてたな
試合前に英語で優勝を決める為に投げるつもりだって英語で話してたからAJとマギーだけ秘密を知ってたと言ってた


28:
ハンカチは甲子園でベスト4辺りで収まっていれば違う線があった
結局プロでは厳しいかも知れなかったけどこんな変な扱いにはならなかった


30:
ハンカチは高校からプロ行ったら芝草か荒木みたいになったのかなと思ってる


31:
ハンカチは環境変えた方がいい


33:
マー君という愛称がここまで定着するとは夢にも思わなかった
その意味できっかけを作った早実の和泉監督の功績は大きいなあw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories