このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】セリーグよりパリーグの方がレベル高い理由が判明する

 




【速報】

セリーグよりパリーグの方が
レベル高い理由が判明する



1:
売上高
9兆6022億円  ソフトバンクグループ
6兆9870億円  ロッテHD
(国内売上高3051億円)
2兆4348億円  オリックス
1兆2341億円  日本ハム
1兆1014億円  楽天
7914億円  阪急阪神HD
5818億円  読売新聞グループ本社
5659億円  西武HD
4070億円  ヤクルト本社
1298億円  中日新聞
1241億円  ディー・エヌ・エー


2:
結局金じゃん…


3:
結局親会社じゃん…


5:
セは古臭い企業ばかり


52:
>>5
たしかにせやな


6:


7:
dena潰れそうやん


8:
オリヤクはどういうことや


9:
親会社のやる気と資本って大事なんやな


10:
オリックスが反証になっとるやん


11:
中日とかいうようやっとるの権化
やっぱ本家はさすがやな


12:
国内売上高……🤔


13:
西武に負けるパの球団ヘボいってことになるけどな


14:
選手たちの年俸合計はどういう順番になるん?


15:
denaしょぼいな


17:
よし!全球団いるな!


18:
西武落ちぶれたな 昔堤世界一の金持ちやろ


19:
レベル高いのソフトバンクだけやん


20:
西武HDの630億最終赤字って割と洒落になってないやん


21:
DHよりHDが原因だったわけだ


22:
世界的にはヤクルトが一番売上あるんちゃうか?


23:
中日って金持ちのケチやと思ってたけど単純に金無かったんか


26:
>>23
そらあんな地方紙誰が読むねんってレベルやし


38:
オリックス🤔


39:
中日は新聞じゃなくて不動産


48:
ロッテ親会社ってやる気あるんか


53:
>>48
母国の球団の方に本気出してるんやろ


57:
読売と西武のコスパ良すぎやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories