このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アニキや新井さんが広島から阪神に移籍した理由

 




なんでアニキや新井さんは

阪神に移籍したんや?



1 17:
子供のころからのカープファンやってんやろ

なんで?在日同胞からの圧力?

関西に同胞多いから阪神に行けと圧力かけられたん?

新井さんなんか移籍記者会見であからさまに自分の意思で移籍したんじゃありませんみたいな顔してたな



2 17:
カープを出るのが辛かったからやで


3 17:
ヤニキは星野に騙された
ツライはヤニキの後を追った


6 17:
>>3
星野に騙されたって初めて聞いた


4 17:
カープから釣り上げようと移籍ちらつかせてるうちに本当に移籍したくなってしまつわた


5 17:
新井はアニキが好きな*やみたいな与太話本気で信じとる奴おるん?


7 17:
ヤニキは金に釣られた
新井さんはFAを機にフロントに直談判したが
却下されて出て行かざるを得なくなった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories