このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中畑清「私、監督やっているときから、次は大輔お前だぞって…裏では決定事項だった」「ラミちゃんはしょうがなくやった」

 




中畑清氏
「私、監督やっているときから、
次は大輔お前だぞって…
裏では決定事項だった」

「ラミちゃんはしょうがなくやった」



野球評論家の中畑清氏が22日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)にリモート生出演した。


元DeNA監督の中畑氏は「私、監督やっているときから、私の次は大輔お前だぞって会話もしているんです」とし「裏では決定事項だったんです」と明かした。

中畑氏は2012年から15年まで監督を務め、16年から今季までラミレス氏が監督を務めた。



これに司会の関口宏が「ラミちゃんが長かったですよ」と聞くと中畑氏は「ラミちゃんはしょうがなくやったんですけど」と口走ると、関口が「しょうがないんですか?これ」と驚いた。




これに中畑氏は「ごめんなさい。しょうがなくって言い方は失礼ですけど」と謝罪した上で三浦新監督の就任を「既定路線っていうのは、大輔が私の次にやることで本人も納得していたんです。



もう1年やる可能性があったんですけど、辞退して辞任したんですけど」とし「本人がもう1年現役をやりたいというんで、それが実現しなかった」と明かした。

その上で三浦新監督から「3日前、電話ありました」と明かし、本人から「現場復帰することになりました」とあいさつを受けたが「復帰じゃないよ。遅いんだよ、バカヤロウって叱ったんですけど」と笑わせ「よくよく考えたら、彼はこの間にいい経験しています。



監督になるための準備期間というのかな。ピッチングコーチ、二軍監督と、この時間帯を経験することによって慌てないで就任できますよね」と分析し「期待しています」とエールを送っていた。



7:
爆弾発言で草



8:
めちゃくちゃ裏話やん



10:



13:
めっちゃ暴露するやん



14:
ラミレスかわいそう



15:




20:
なかなかの爆弾発言やんけ



22:
つなぎのラミレスが有能だったせいで続いてしまったんやね



24:
慌ててラミレスにやらせたら予想以上によくやったから長引いたかな






25:
とんでもないこと言ってて草



32:
結構な衝撃発言で草



41:
キヨシ明け透けすぎやろw



42:
キヨシ草



51:
おもしろい



54:
清怒られるやろこれ



57:
引退直監督てろくなのおらんからな



59:
こういう余計なこと喋っちゃうのもキヨシらしい



67:
まあ下積みあった方がよかったわな



70:
まあいきなり監督なってもろくなこと無いわ



74:
引退即監督はあかんわ



79:
ラミレスがつなぎって本人もファンも球団もみんなわかってるやろ



88:
まあ既定路線だったのは誰でもわかるやろ



125:
次って言うか既定路線だわな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories