このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ドラえもん、最新話でしずかちゃんをデリ扱いしてしまう。

 






【悲報】ドラえもん、

最新話でしずかちゃんを
デリ扱いしてしまう。



1:
おいいい


2:


3:
原作感あるな


4:
なんでこんなトロンとした雌の目しとるんや


5:
>>1
ニコニコで頼んでて草


7:
これ原作であった奴やろ


8:
雌の顔してるな


10:
ハイ濃厚接触


17:
わさドラしずかちゃんってヒロイン度上がってるよな


19:
しずかちゃんが母親ポジからヒロインポジに変化しとる
旧からしたら違和感しかない


41:
>>19
もともと言うほど母親ポジか?、


25:
今のドラえもんってこんなにエロいんか!?


29:
漫画はバスタオル巻いたやつなんやろ


47:
>>47
コロナで寝込んでたからやで


51:
のぶドラのドラえもんは保護者
わさドラは悪友
後者の方が原作に近いよな


52:
のびカスニコニコで草


53:
今のしずかちゃんこんな可愛くなってんのか😨





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories