このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【愕然】シングルマザーの彼女と結婚することになった結果

 




【愕然】シングルマザーの彼女と

結婚することになった結果



1:
まだ子供にあってない
男らしいけど女がよかったな


3:
まだ間に合う


6:
シンマザが男らしいのかと思った


8:
財布乙


10:
男の方が扱い楽だぞ


11:
子供女がよかったわ
話聞いてるとすげえ生意気そう


12:
子供の事を考えてないようなシンママでも子供が懐くかどうかは試すのにお前と来たら


18:
>>12
いやだって会いたくないじゃん
話すことないし


23:
>>18
あちゃー
やらかすタイプだなお前は


13:
ふつう会って仲良くなったりしてからじゃね?
俺はそうだったわ


14:
止めとけ
事件おこすだけ


15:
その辺みんな必死だよな


19:
大変だぞ


20:
え?
相手の子供とも会ってないのに結婚?


21:
子供出来ちゃったからね


26:
>>21
既にやかしててワロタァ!


25:
>>21
誰の?


28:
>>25
俺だよ


24:
まさか相手はアラサー女で子供は6歳じゃないだろうな?


31:
>>24
いや30代で子供は中学生


33:
>>31
もう最悪だな
会話なんかまずないぞ
そのうちお前がキレてDVする光景が浮かぶ


36:
>>33
素直なら俺は普通に接するよ
生意気だったらわからんけど


27:
もう退路ないじゃん


29:
相手が33才なら俺の元嫁


34:
元の子供の居場所なくなるやつだな
まあろくなことにならない


35:
ああこれ殴り合いの喧嘩になって最後はどちらかが寝込みを刺されるやつだわ


37:
お前らマイナスのことしか言わねえな


42:
>>37
お前の物語だ!


38:
言いたくてもプラスの要素が何一つ見当たらない


41:
これ誰も幸せにならねえやつだな


46:
本当のお父さんじゃないくせに


48:
せめて子供が自立してりゃ良かったのにな
難易度veryhardすぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories