このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



独身男「週末かぁ!昼に起きてラーメン食ってパチンコ勝ったらスパ銭で汗流して夜は酒飲みながらゲームでもするかぁ!」←これ

 




独身男「週末かぁ!昼に起きて
ラーメン食ってパチンコ勝ったら
スパ銭で汗流して夜は酒飲みながら
ゲームでもするかぁ!」←これ



1:
結婚もせずこんな人生虚しくないの?


2:
最高


4:
勝ち組じゃん


30:
楽しそう


5:
行動力高杉


6:
40とか50代でそれやってると悲しくなる


19:
ちょっと違うけど楽しいよ


7:
否定はしないよ
そういう人生を選ぶのも全然アリだと思う


10:
>>7
こういう奴が一番アレ


11:
>>7
謎の上から目線


13:
>>10>>11
誠にごめんなさい僕はそちら側の人間でした


15:
現実は昼頃起きてラーメン食べてスーパーで買い物して酒飲みながら5chやゲームや動画見て○○○○して寝る


20:
>>15
ホントこれ
もう異世界転生しても何も変わらないと思う


17:
俺「週末かあ...17時まで寝て晩飯と来週の弁当のおかず作って21時に寝よ」
ここ4年くらいはこんな感じだわ


18:
結婚して子持ちだが羨ましいわ


16:
朝から嫁の化粧を待ってイオンに行って詰まらない買い物を散々付き合わされてフードコートで席取りさせられて大渋滞の中車の運転して自宅で買った総菜の準備をして子供と風呂入って買った服のファッションショー見せられて夜中に眠い目を擦りながら○○○○して。
正直独身貴族が羨ましい。


9:
子もいると解放される唯一買い物の時
コーヒーと菓子パンをスーパーのベンチで食べるのが唯一の楽しみとなる


21:
結婚したら給料も時間も自由に使えないのは事実だで


22:
休みの日の昼寝が気持ちよすぎる
3時間くらい寝てしまって、後は最低限の掃除や買い物して終わる


25:
いつまでも続くものではないのはわかってるけど彼女持ち独身貴族が一番楽しい


26:
今日は パチスロ行って
サッカー見て
またパチスロいって
今一人ヤケ肉してる


28:
パチンコはやらないが代わりにスポーツか何か入れてやったら楽しそう


27:
子供が独立したらこれやりたい


29:
世界一周旅行にでも行ってるなら羨ましいけどそんなん誰でも出来るからな


23:
7時に起きて筋トレしてレクサス乗って本屋行って異世界転生マンガ買ってきて読んで1日終わったわ
金あってもやることねえ


12:
楽しそうな人生やな。歳とるとキツそうだが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories