このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川「ほぉ~、ここがヤクルトかぁ」村上「え…ど、どなたですか?」

 




内川「ほぉ~、ここがヤクルトかぁ」

村上「え…ど、どなたですか?」



1:
内川「あぁ、若手は俺のこと知らないのか。俺、ここの青木さんに打ち勝って首位打者獲ったことあるんだぜ?」


奥川「…で、その首位打者さんがウチに何の用ですか?」


内川「何…って、俺も来年から球団を変えようと思うから、ここもありかなと思ってよぉ、ファーストもいねぇんだろ?」


塩見「えっと、お気持ちはありがたいですが、貴方にそんな権限ないですしお引き取りを…」


内川「何だよ、世界一戦士だぞ?今年最下位クラスだったお前らに常勝軍団のいろはを叩き込んでやろうとしてるんだぞ?」


青木「内川…」


内川「おっ、青木さんちーっすwww 相変わらず優勝経験したことないらしいっすねw 青木さんからもこの世間知らず達に言ってやってくださいよw」


青木「帰れよ」


内川「はい?」


青木「ここはお前を必要としてる弱いヤクルトスワローズじゃなくて俺たちが強くなろうとゼロから作り上げたヤクルトスワローズなんだよ。お前の力なんて必要ない。」


内川「何言ってんすか?優勝したこともないくせにいい気にならないでくださいよ?」


青木「長打も打てない、守備も劣化したようなやつウチの球団は求めてないんだよ、もう1度言うぞ、帰れ」


エスコバー「そ、そうだ!青木さんの言う通りだ!出ていけ!」


チームメイト「そうだ!そうだ!」


内川「く、くそっ…覚えてろ」


梶谷「悪いけど忘れますよ、貴方が僕たちのことを忘れたように」


その後ヤクルトは内川を獲得、一塁手として全試合に出場した


2:
やったぜ。


3:
内川あと4本で200号だからな
それ打ったら引退するだろ


4:
紛れ込む梶谷で草


5:
FAした梶谷


7:
梶谷もヤクルトなのか…


9:
おもろいやんけ


10:
ヤクルト取りまくり球団のイメージつくわ


11:
梶谷に紛れて何エスコバーもおんねん


12:
エスコバーおらんやろ…


16:
>>12
横浜から強奪するんやぞ


18:
>>16
やめてクレメンス


13:
青木の言葉がエスコバーにぶっ刺さってて草


14:
日本語流暢なエスコバーなんか草


15:
ヤクルトの補強ってなんか不思議や


17:
定期化しろ


19:
すこ


20:
しれっと世界一名乗るな
行けたら行くのくせに


21:
しれっと梶谷取ってて草


22:





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories