このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中田翔「清宮? 相手にならないというか、眼中にもないっていう感じ」

 




中田「清宮?眼中にもない」



1:
4年ぶり3度目の打点王に輝いた日本ハム・中田翔内野手(31)が10日、同じ一塁手の清宮幸太郎内野手(21)をあえて突き放し、4年目となる来季に向けて奮起を促した。


「(清宮は)今年に関しては、相手にならないというか、眼中にもないっていう感じでした」


若手の台頭を待つ主砲が、ふがいない後輩に活を入れた。自身は13年目の今季、打点王とキャリアハイの31本塁打を放ったが、清宮は96試合出場で打率・190、7本塁打、22打点と低迷した。


中田は同時に「チームの看板選手というか、引っ張っていかないといけない存在。それだけのポテンシャルもある」と高い潜在能力も認めた。“酷評”は期待の裏返し。秋季教育リーグ「みやざきフェニックス・リーグ」に参戦中の清宮に、先輩の思いは伝わるか。

https:


2:
そらそうよ


4:
2161667


7:
>>4
せめてこれの値を一つでも上回れば擁護出来たろうに


21:
今年清宮の成績が216 16 67だったら叩かれるかな


8:
中田に言われても響かんや


10:
中田119試合.239 31本 108打点 OPS.811 失策6 打点王
清宮96試合.190 7本 22打点 OPS.623 失策7
これは眼中にありませんわ


12:
そもそもセンスないから無理だろ
守備力皆無の時点でプロの器じゃない


17:
>>12
日ハムがプロの器じゃないとかひどいこというなよ


14:
いやマジで左の長距離砲がいないんだから清宮にやってもらわなきゃ困るんだわ


15:
.239「眼中にもない」
.190「ぐぬぬ」


18:
スイングおかしいよな
あれでプロの球打てるのヤバい


20:
翔さんまでガッフェ化してきてるやん…


27:
中田優しいなぁ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories