このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中日のプロテクトリストが流出

 




【朗報】中日のプロテクトリスト、

ガチで宝の山



1:
プロテクト
【投手】(16)
橋本 谷元 又吉 柳 大野 福谷 梅津 祖父江
福 松葉 石川翔 勝野 清水 山本 藤嶋 木下雄


【野手】(12)
(捕) 木下拓 郡司 石橋
(内) 京田 石川昂 高橋 阿部 根尾 福田
(外) 平田 大島 岡林



プロテクト漏れ
【投手】
小笠原 田島 岡田 佐藤 山井 岡野 三ツ間
鈴木博 笠原 垣越 竹内 濱田 マルク


【野手】
(捕) 大野奨 加藤 桂
(内) 高松 石垣 三ツ俣 溝脇 堂上
(外) 藤井 遠藤 井領 渡辺 伊藤 滝野 武田


3:
ほな、田島もらおうかな


8:
>>3
トミージョン明けやぞ


5:
うなガッツくれるのか


6:
そもそも誰を取るつもりなんですかね…


10:
>>6 小川


16:
>>10
なんか取るって情報でたん?


25:
>>16
宣言すれば動くやろ
獲れるかは知らん


7:
木下雄介より石垣守るやろ


11:
>>7
正捕手やぞ…


13:
>>11
それは木下拓也やろ
木下雄介は元育成のピッチャーや


14:
対ヤクルトならもっと投手で固めてええやろ


19:
中日にとって漏れちゃヤバイの数人漏れてんな
ウナとか笠原とかアカンやろ


27:
松葉なんてプロテクトするわけないだろ
それなら小笠原を守るだろ


37:
>>27
いや実際微妙だぞ
小笠原は外れてもおかしくない
ドラ1補正で入るかも知れんが


31:
増田とかFAしたら取りに行くんかな


34:
指名されたら引退匂わせるからへーきへーき


39:
>>34
藤井とか山井は勝手に引退してもええぞ


83:
>>34
ホンマに引退しても構わない奴しか使えない諸刃の剣やから若手と戦力になる選手には使えないぞ


42:
山田残留したし阿部外してもよくね
取らんやろ


44:
>>42
ショートで使えるやん


46:
今は漏れも結構ヤバいの取られるからな
しばらくはFA参加しないやろ


52:
こう見ると小川取らなくてもいい気がするよな


53:
FAとらないから関係ないやろ


57:
岡野はええ球投げてるで
来年は期待してる
歳いってるのが難点やけど


64:
木下雄も石川翔も余裕で外れるだろ


71:
小川参戦表明
マネーゲームはしない定期
撤退
目に見えとる


84:
>>71
マネーゲームはしないのにFA参戦するアホ


72:
トミージョンの田島と複数年契約の堂上は守るわ
あと小笠原とか


73:
怪我持ちがヤクルト行ったところで引退するだけやぞ


87:
小笠原は絶対外さんわ
松葉は外様だしもう通用せんだろ


92:
ヤクルト相手ならマスター外しそう


93:
伊藤準規と鈴木翔太を取ってイケメン成分の補強してええか?
はずれとるんなら岡田くんも取るぞ?3人ともたぶんうちじゃ戦力なるやろ


102:
>>93
伊藤準規どっか獲るとこあるのかな?
投手で30歳越えてるし厳しいだろうなあ


98:
ドラ1はそう簡単には外さんだろう


101:
外様の谷元松葉
育成上がりの木下は外れるだろ


111:
>>101
又吉はともかく経歴は大事やからな
外様のジジイ松葉谷元も普通に外れる


115:
>>101
松葉はワンチャンあるけど谷元はない


134:
こんなん小笠原一択やんけ
復活気味なのに


142:
ウナガッツは今ええ感じやけどな


157:
>>142
でもどうせ1年フルに出たらネズミ再発の繰り返しやろ


166:
>>142
無理矢理完投してるだけで三振少ないし被安打多い


143:
仮にライアンを獲得するとして
人的で選手とるか1800万(9000x0.2)とるか


147:
話題にすらならなくなった岡田きゅん…


151:
山井と藤井クビにして巨人の直江と山下取れや


155:
こう見ると中日の選手層すごいな


158:
シンプルに谷元外せよ


165:
ウナガッツ取られたら中部経済界から非難轟々やと思う


154:
たまにはFAガチって参戦しろや
調査だけなら誰でもできる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories