このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



吉川光夫「西武は守備がうまい。その中で投げられるのはプラス」

 




吉川光夫「西武は守備がうまい。

その中で投げられるのはプラス」



1:
西武に日本ハムから金銭トレードで移籍する吉川光夫投手が21日、千葉県鎌ケ谷市の日本ハムの2軍施設で練習後に取材に応じ


「求められていくので自分としては前向きに捉えている。期待に応えられるように頑張りたい」と抱負を述べた。


今季は5試合の登板にとどまったが、2012年には14勝5敗でパ・リーグ最優秀選手(MVP)に輝いた実績を持つ。


西武の印象は「打線が(すごいと)言われがちだが、守備もすごくうまい。その中で投げられるのはプラス」と話した。


https:


2:
ハムは守備が下手ですまんな


3:
まるでハムの守備があかんみたいな言い方はやめろ


9:
>>3
あかんぞ


136:
>>3
松本が二軍に落ちない時点でお察し


5:
お前は守備とかいう問題か?


6:
固いのは二遊間だけやぞ🤔


12:
>>6
ハムのサードとファースト見せたろか?


17:
>>12
ファーストはええやろ


20:
>>17
清宮だぞ


35:
>>20
清宮はあかんわ


37:
>>20
でも清宮には"股割り"があるんだよなぁ


18:
山川>>>清宮
外崎>>>渡邊
源田>>>平沼
中村>>>野村


129:
>>18
せめてファーストは翔さん、ショートは中島と比較してクレメンス…


246:
>>129
石井なら可


19:
あんまりひどい事言うなよ


23:
点も取ってくれるし


32:
吉川光夫って言うほど打たせてとるタイプか?


39:
>>32
打たれてないのにいつのまにかマウンドから消えてるタイプやな


45:
>>32
ランナー貯めて打たせるタイプや


57:
これはでもそうやん
ファーストあれやったんやぞ


61:
2019→2020
大野→清水
中田→清宮
賢介→渡邉
レア→野村
中島→平沼
西川→近藤
陽陽→西川
岡近藤→大田
まあ投手からしたら絶望しかないわな


66:
>>61
ミス
2016→2020や


64:
清宮「」
清水「」
渡邉「」


67:
ハムで守備うまいやつ一人もいない説


74:
>>67
な、中島…


306:
>>67
大田って上手いんちゃうん


71:
>>71
内野全部敵やん


92:
>>71
西武のピッチャーで草


221:
>>71
やっぱセンターラインって大事なんやね


77:
汗だくおにいちゃんと西武ドームの相性はよくなかったはず


81:
とりあえず源田か外崎のところに転がせばなんとかなるんやろ


85:
地味にキャッチャーがあれなのってヤバいよな


88:
札幌ドームのファールゾーンの広さ+清水って最凶の守備だ


102:
みつおとかいうハム巨人西武と強豪球団を渡り歩いた稀有な存在


120:
>>102
これもう江夏やろ


133:
みつをは復活すれば二桁狙える


無し 2020/11/21(土) 15:
地獄の捕手層見せたろか?


155:
>>139
宇佐見が27歳という絶望


173:
>>139
やけくそで清水使い続けてほしい


156:
真夏メラドで汗ビショビショなるのでは


175:
>>156
秋のメラドでも汗だくだくおめめ真っ白になってるからセーフ


213:
ちなトレード最多は江夏とかやで
1974 阪神 江夏望月 ←→ 南海 江本島野長谷川池内
1977 南海 江夏 ←→ 広島 キンセン
1980 広島 江夏 ←→ 日公 高橋
1983 日公 江夏 ←→ 西武 柴田木村


216:
でも巨人も今ほどじゃないが守備良かったよな


234:
栗山がユニフォームを脱がせる予定だったのに
いくらで売ったのか気になるわ


240:
>>234
毎晩脱がせてから…


280:
もう何年も見てないけど
どうせ汗ダラダラで四球出してるんやろなって想像付く


290:
まだ需要あるのが凄い


297:
吉川加入で高卒ドラ1ローテ組めるようになる?


322:
>>297
こーな、今井、みつを、松坂あと誰や
みつをと同期の木村も投手復帰か


335:
>>322
大将「おれやぞ」
あとついでに松本


330:
中継ぎ、先発
どっちで使うのかな?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories