このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト高津監督がゲーミングチェアに座りながら采配を振るう理由

 




ヤクルト高津監督が

ゲーミングチェアに座りながら
采配を振るう理由



2:
内緒やけど相手チームのベンチにもあるで


3:
池山の息子リスペクト


4:
球場のベンチって座り心地悪そうやん


5:
腰痛いんや


6:
これ設置型?大学野球の時はないよな?


7:
高津監督はeスポーツやってるんや


8:
目立ちたがり屋


9:
なんでよりによってゲーミングチェアなん?
アーロンチェアとかエルゴヒューマンの方が良いのに


14:
>>9
楽天のロッカールームの椅子が全部アーロンチェアになっててビビるわ


19:
>>14
ひえー金持ってんなぁ


23:
>>14
その辺のデカ目の企業なら数千単位のオフィスチェアをアーロンチェアとはいかなくてもオカモトの7、8万する椅子にしてるからな
別に大したことないわ


10:
スポンサードされてるのでは?


11:
腰痛持ちなんやろ
普通に


12:
配信中やぞ


13:
ただの広告や


15:
実況や


17:
ワイのと同じやつやん


18:
ワイのと同じで草


20:
確かスポンサーなんやろ?


21:
バケットシートじゃないのにバケットシートみたいなデザインの椅子か


22:
これでええなら
もうユニフォームきなくてスーツでよくないか?
違和感すごいしチーム一丸な感じないし


24:
スポンサーだからしゃーないやろ


25:
ワイみたいな貧民には中古のオフィスチェアおすすめや 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories