このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セリーグTVがない理由

 




セリーグTVがない理由



1:
なんでやねん


11:
独自でやったほうが儲かるんじゃね?
特に巨人や阪神、広島あたりは


15:
さっさと作らな人気パリーグに取られるやんけ


16:
>>15
もう遅い


20:
必要あるか?
YouTubeの登録者40万しかおらんやん
そのうち巨人の公式に抜かれるで


28:
いい加減統括して欲しい感はあるけどパリーグTVみたいな重さとラグあるならいらんわ


35:
昔セリーグチャンネルってあったけどその時参加してたのは阪神広島中日ヤクルトだったよな
横浜と巨人は参加しないってやってたけど


36:
交流戦のとき巨人と阪神はパリーグTVでも
主催試合を配信しているから、寛容なんよね


44:
ダゾーンですら全球団のホーム試合見れないからな


46:
それに比べてMLBはすごい
無料で見れるしか


49:
100万都市なのにテレ東系列のない広島と仙台は地元テレビ局が猛烈に反対してるかららしいな


53:
広島ってBSで放送してるのに地上波も放送してくる鬼畜体制だからな
テレ東系列欲しいわ


55:
野球見たい人ってスカパーのプロ野球セット入ってるもんちゃうんけ?
あれ今はネット視聴もできるで


57:
パリーグTVはほんとありがたい
中継時そのままのダイジェストを見せてもらえるだけじゃなく、ファインプレーだったり、珍プレーとか独自の企画動画も見せてくれるとか、神だよな


66:
>>57
よう出来とるよなあれ


61:
昔はセリーグチャンネルあったんだよな


63:
昔は民放でセ・リーグみれたし
パリーグは放送なかったから仕方なくパリーグTVが作られた


77:
パリーグTVって儲け出てるの?
広告ガーとかいうけど


101:
>>77
パリーグTV単体はわからんけど運営してるパシフィックリーグマーケティングは増収増益で5年連続黒字


87:
セリーグはパリーグを見習った方がいいよ
どれだけ差を詰められてるねんて話


93:
ヤクルトはもっとラジオに力入れて欲しい


94:
パ・リーグTVのお陰でパ・リーグファン増えたってのか?
関係無いやろ


103:
>>94
それ
結局今の時代も地上波で取り上げてもらえないと誰も興味持たんわ


100:
有能な時もあるけどなんやこの動画くっさ!
って思うときもあるし一長一短やな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories