このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ダルビッシュが覚醒した理由、判明する

 




【朗報】ダルビッシュが覚醒した理由、

判明する



1:
愛妻家のダルビッシュ。毎年、自身の8月16日よりも同22日の聖子夫人の誕生日を祝う。カブスの公式ツイッターが当日、40歳となった聖子夫人へのお祝いメッセージを投稿すると「僕も凄く嬉(うれ)しかった。それが力をくれた感じがした」と感謝した。お祝いにと考えていたウイニングボールの入手に失敗し、苦笑いしていた姿も印象的だった。



登板日は日本ハムの帽子と虎柄のTシャツ姿が定番となっている。「お父さんが小さい頃から、僕を“タイガー”と呼ぶ。ファイターズも日本でずっとお世話になったので、パワーをもらえるかなと」。家族の愛、お世話になった方々への感謝の思いが力となっている。



3:
古巣パワーやで


4:
ガッフェの愛が届いてるんやな


5:
これは猛虎魂


8:
本気出せばこんなもんよ


9:
NPB復帰時は阪神へ!?


12:
猛虎魂を感じる


15:
でもダルって阪神アンチの巨人ファンだったんだろ?


21:
>>15
関西人なのに珍しいな


27:
>>21
関西人で巨人ファンようけおるで


17:
猪狩守がアフロで覚醒した感じやろ


20:
>>17
これ


19:
なぜかやたらハムのこと好きだからなこいつ


24:
聖子40なんか?
結構歳いってるな


26:
レスバでメンタル強くなった 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories