このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】筒香嘉智さん、横浜時代の話を暴露する 「これ、言えないんですけど…もう時効なので(笑)。

 




【悲報】筒香嘉智さん、

横浜時代の話を暴露する

「これ、言えないんですけど…もう時効なので(笑)。

(横浜高時代の)3年夏の大会(神奈川大会準々決勝・横浜隼人戦、●9-10)で負けてから『ちょっと体調が悪いので、和歌山の実家に帰ります』と言って、実は見に来たんです。ドジャースタジアムに」



--学校を休んで!?



「授業がなかったのかな…。1泊3日で、フィリーズとドジャースのポストシーズン(2009年10月16日のナ・リーグ優勝決定シリーズ第2戦)を見ました。

ドジャースにはマニー・ラミレスがいて、フィリーズのライアン・ハワードがホームランを打って(ド軍が2-1で勝利)」



--球場の雰囲気を



「覚えています、本当に全てを。衝撃だったので。(席は)バックネット裏でした」



--そして弾丸帰国



「空港に着いたのが夜で、神奈川の能見台に(横浜高の)寮があるんですけど、駅に着いて裏口から、こっそり入ろうとしたら鍵が閉まっていて…。

学校の前の公園で寝て、朝明るくなって起きて寮に帰ったときの感じは忘れないですね」



学校グラウンドの隣の公園かな



意外やな



>>3

わりと若い時の筒香やんちゃだからな

日本語覚えきれてない王溢正にバスガイドのねーちゃんに「おねーさん、この後、暇?」って耳打ちして言わせようとしてたし



>>5

外野守備中ずっと桑原笑わせようとしたり



>>4

すごい行動力やな 独りでアメリカまでいったんか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories