このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



身長160cmのプロ野球選手が存在しないという事実





身長160cmの

プロ野球選手が存在しない
という事実



これが現実



いなかったっけ

鎌田とか



内村は163cmやったな

昔中日におった鎌田は162cm



赤星は?



オリックスの中日にいそうな名前した選手がやたら小さかったな



森は?



森友て絶対170ないよな



>>8

森友は2cmサバ読んでるって本人が言うてた気がする



投手やと谷元が166cm



坂本←185cm

山田←181cm



ここらへんビビる



公称170ジャストの奴は2cmくらいサバ読んでると思ってええな



1番小さいので西武の水口の163やな



カツオは当初は公称169cmやったがいつの間にか167cmにしてた



元横浜の田中はなんぼやっけ?



>>21

おかずのりは165cm



167で神宮で押さえられる石川ってすごいわね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories