このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノムさん「暴露したら日本プロ野球界が終わる 秘密は墓まで持っていく」←これ

 




ノムさん

「暴露したら日本プロ野球界が
終わる
秘密は墓まで持っていく」

←これ



結局何やったんやろ?



ガチ犯罪もみ消しとかかな



八百長



八百長・野球賭博にスターが関与





実はリードなんて存在しない



賭け



まぁ八百長関連やろうな

八百長はガチでダメージが計り知れないし



実は全部台本



ヤオいうてもどうせ南海時代やろ



東京ドーム地下にあるって噂の闇闘技場やろ



八百長やろな



誰でも打てる方法やろ



メジャーに行きたかった



まず間違いなく現在上にいる立場の人間の不正だろ



黒い霧はガチでどこまで知ってたんやろ

知ってること全部言ったら日本プロ野球界終わるとか言ってたけど



黒い霧以上のデカい八百



八百長か賭博やろ



名選手のドーピングじゃね?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories