このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田中正義がプロで全く通用しなかった理由

 




田中正義が

プロで全く通用しなかった理由



何?



フォームがね



先輩の小川くらいはやれると思ったんやが



今何歳や?



>>10

誠也近本世代



>>20

今年来年が正念場やな



大学2年くらいがピークやったか?

すごい球投げとったで



壊れたんやししゃーない



結局体が強いかどうかなんだよね



変化球



肘は壊しても手術して大成した投手は大勢いるけど

肩を壊してから大成した投手なんかほとんどおらんやろ

稲尾位ちゃうか



どの辺がピークやったんやろ

4年の時にはすでに怪しかったよな



佐々木も復活したと思ったら行方不明に



割とほんまに存在忘れてたわ



大学時代にプロの二軍に投げた時はやべー奴がきたと思ったのに



投手が大学行くのってなんかリスクある気がする

斎藤大石田中

こいつら大学の怪我で潰れただけやん



プロ入りした時には既に怪我で劣化してたんやろ?

大学3年生の時にプロ2軍に対して投げてたストレートが投げられれば余裕で通用するやろ



2016年は大学BIG3と高校BIG4がほぼ壊滅やからな



まだわからんやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories