このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローがオリックス時代を暴露!ベンチ裏では「パンッ!パンッ!パンッ!

 




イチローがオリックス時代を暴露!

ベンチ裏では
「パンッ!パンッ!パンッ!



って往復ビンタ」



「監督は僕が自分に厳しい人間だという評価をしたのではないでしょうか。

尻叩かれないとやれない選手に対しては試合中でもビンタしてましたから。

先輩だったんですけど、試合中にお客さんには見えない、ダッグアウトのちょっと入ったところに呼ばれて、

パンッ!パンッ!パンッ!って往復ビンタですよ」



Munenori Kawasaki



尻叩かれないとやれない選手に対しては試合中でもしてましたから。



先輩だったんですけど、試合中にお客さんには見えない、ダッグアウトのちょっと入ったところに呼ばれて、

パンッ!パンッ!パンッ!って



仰木はネコだったのかタチだったのかこの文章からではわからんな



???「イチローさんちょっと裏に・・・」



仰木マジック(意味深)



あぁ^~



ネコの目打線、あっ・・・(察し)



イチにビンタしたら不貞腐れて一生根に持つのを監督は見抜いてた





尻(意味深)

パンパン(意味深)

見えない所で(意味深)



マジかよ田口かわいそうだな



そういえば嘉勢に二刀流やらせてましたねえ



??「最高の職場環境じゃないですか!(恍惚」



普通の監督なら体罰だって批判されるのにそうならないのは仰木さんの人徳のなせる業だね(すっとぼけ)



これは目立つ所で鉄拳制裁をしてた星野との違いか



現コーチの小川が怒られ役やったのは有名な話



※2

人徳(意味深)



近鉄で送球判断ミスでサヨナラエラーした選手を試合後仰木監督の奥さんの店で

飲みながら慰めてるとこに仰木さん入ってきて「おのれゴルァアアア」っやったって

金村がガンバレ日本プロ野球に宮本畠山が出たとき言ってて草生えた

いま書きながらでも草生える





??「現役引退して監督になります。今後はイ…選手いく成にチカラを注ぎます!」




まあ仰木ってイチロー以外使い潰してたクズやからなぁ

さもありなん




仰木は死んでから悪いイメージが噴出してるなw

オリで監督やってたころは采配人格ともに申し分ない名将で通ってたのに



米食えよ(適当




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories