このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・白井オーナー「反社会勢力との接触は某有名球団が一番多い」

 




中日・白井オーナー

「反社会勢力との接触は
某有名球団が一番多い」



オーナー会議では、日本野球機構(NPB)から野球賭博問題、反社会勢力との接触などの調査報告も行われた。



NPBは6月に、球界に人脈を広げていた元暴力団組長に各球場への出入り禁止を通達。

元組長と交際した選手は8球団約30人(引退した選手を含む)に上っている。



累が及ばなかった中日の白井オーナーは「有名球団が一番多いみたいだな。一番古い球団が。非常に深刻だよな」と巨人をチクリ。

「今日の会議で一番恐ろしかったのはその話だな。詳細な相関図があった。頭に入りきらないくらいだった」と不穏な空気を漂わせた。





中日・白井オーナーがチクリ「有名球団が一番多い」 反社会勢力との接触調査





そちらにもヤクザのOBいるんだよなあ





30人もいるのかよw





頭に入りきらなかったのは相関図はお前のとこのあの人のか?





中日はヤクザ排除頑張っとるしこれに関しては威張ってええやろ





T氏来てるぞ





T氏がおるから他の組は手を出せんのやろうな





ほんまこいつヤクザ嫌いなんやな





>>43

ほとんどの人間がそうだと思うんですが……





応援団は追放したからセーフ





有名じゃないプロ野球球団があるんか?





頭に入りきらない(88)





怖い球団がおったもんやなあ





これに関しては白井が正しい





これ実質一択やろ





名古屋の地にあって応援団から暴力団追い出した中日ドラゴンスは立派





素晴らしい球団



まあ何かと暴力団に困らせられてきたとこやしな。嫌いやろ。



某紳士球団ではないやろなぁ



どこやろなぁ



相関図見てえぇぇぇぇ!



文春との裁判に負けた球団か



二軍が賭博場になってたくらい酷かったもんね



記事内では球団名濁しつつチクチクいくのかと思ったら、がっつり巨人って名指しで書かれてて笑ったわ



暴力団完全廃絶(6位)



その某球団はペナントやドラフトに我が物顔で参加してるんだよなぁ



なおT氏



まだこんな話してる段階なのかよ

膿を出すのはいつになることやら



これに関しては中日はもっと言うべき、世間から巨人に圧力をかけてかないと何も変わらない



巨人ファンも他ファンから煽られるのは悔しいだろうが、もっと自球団を批判すべきだと思う



そんな簡単に出せる膿なら暴力団なんて日本からいないわ



暴力団より読売新聞のほうが嫌いやろなぁ



1番古いのって阪神?



これこの前文春に出てた選手が書いてあるのかね



間違いなく巨人のことやろうけど有名球団ってなんやねん

有名球団って言ったら11球団当てはまってまうやろ



暴力団とズブズブ(2位)よりずっとマシや



二軍ロッカー賭場開帳監督1億円支払い球団?



賭博だの暴力団だのはどうでも良くないか?

べつに俺らと関わることないし



野球のプレー見せてくれればそんでええ



あとはT氏をOBから追放やね



パシュッ



出てきてる分進展はしてるってことなんちゃう?



会議に話を外でしゃべることには賛否あるかもしれんがええと思う

話題に出された球団もそうじゃない球団も危機感は強まるだろうし



阪神は2番目やで、1番目は東京にあるほらアレよあの球団よ(すっとぼけ)



つか、一番古い某有名球団て反社会的勢力との接触を断絶しようっていう気がそもそもないだろ

なんか全然自分からなんとかしようっていうやる気が見えないので、隠蔽して表沙汰にならなければOKて感じに見えて仕方がない



多い少ないの問題じゃないんだかな



これこの前の文春のアレだろ?

その時から巨人が最多の8人とか出てなかったか?



文春様曰く巨人以外にも7球団ヤクザと懇意にしてる球団があるとのことなので

1球団だけに圧力賭けても無駄だと思うんですがね



このオーナーも長いことやってるなと思ってたがT氏を監督にさせないための意地かw



本来なら最も歴史のある球団こそプロ野球の象徴として断固とした態度を見せなきゃならないのに、

自分のところがずぶずぶだからなあなあで話済ませて事が大きくならないことだけ考えてるからなあ



お前のとこが言うな定期



お前んとこは反日じゃねーか



雑魚球団が調子乗んなks



中学生みたいな思考回路やな、君



自称球界の盟主様が変わろうとしてなきゃ周りはもっと変わろうなんて思わないわな



ただのリップサービスに乗せられてるばかどもwwww

一生やきうから消えるわけないんだよなぁ

何が解決したの?



と言うか複数球団に跨ってるなら、それを繋いでるか複数球団に顔がきくOBとか裏にいそうだし、そこに辿り着かなきゃいかんよなあ。



おじいちゃん最近おしゃべりだな



賭博カスのガキが発狂しててカワ(・∀・)イイ!!



行動に移してもらわんとね

声挙げて反社会的組織を球団関係から排除しようとしてるのは立派やね



つまり中日は有名ではない・・・?(小声



黒い霧事件て知ってる?



もしも野球で八百長が横行した場合、たとえば田中の24勝不敗記録も「八百長さん、オッスオッスwwお金たくさんばらまいたんですねwww」で終わってしまうんやで



祭りとかどうするんや



ほんと応援団から暴力団追い出すタイミングが運が良かったな

もうちょっと1年2年遅かったら中日も泥沼にはまってた



賭博と言えば

カサハラ君がいた球団でしょ





名指しで巨人は…なんて言ったらそれこそ記事にならないぞ

八百屋に絡んで、

わざとエラーしたり、押し出ししたりする野球のプレー見たい?



当然そうなんだろなー思ってたことでも

関係者があらためて口にすると深刻な気分になっちゃうね



たつなm



マジかよ。さすが畜生ペンギンがいる球団だな



まあTが監督になれないのを見ると反社会的勢力の排除だけは頑張ってるな

チーム強化ももう一度頑張ってくださいよ



巨人wwwww

本当に球界の癌だな



すばらしい先輩がガチで関係者だと思ってる奴いそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories