このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄剛志氏、メジャー時代のスポンサー料暴露!「野球なんてマジバイト」

 




新庄剛志氏、
メジャー時代のスポンサー料暴露!

「野球なんてマジバイト」



新庄は当時“野球なんてバイト”と思うぐらいの感覚だったことを打ち明け、その理由を「リストバンド着けてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。スポンサー料4000万。


アンダーシャツ2000万円。
スパイクはウン千万。スゴくない?」
と暴露。


その額は「他の選手に聞いたら、全部バットも含め300万って。これあんまり言っちゃいけないって」と話すほど。


さらにCMやテレビ出演などを含め「1年で7~8億」だったと明かし、「野球なんてマジバイト」と笑いを誘った。



>>1

ミリオネアで鉛筆転がして1000万取った件も触れてほしかったなw



浅田真央はよ



>>3

スケートなんてマジバイト



>>3

エアウィーブ最高



コイツの成績でそんなこと言っても信憑性ゼロ



>>4

日米通算1500本安打、220本塁打

ベストナイン3回、
ゴールデングラブ賞10回、
オールスターゲームMVP2回、
月間MVP2回



こう書いたら結構すごいぞ



>>4

人気と注目度は別格だったぞ



神奈月のモノマネ好き



阪神OB・新庄 「合コンに間に合わせるため、わざとエラーしてサヨナラ負けにさせた。」



才能はあったのかもしれんが、

適当にやったせいで、

あの程度の成績で終わったんだろうな。

一流にはなれんかった。



華がある選手だったな
今のプロ野球にこんなの1人もおらんな



ワイ阪神ファン。

あの顔面キャッチは未だに忘れられない思い出





面白かったわw



仕事増えるだろ新庄



スターだよね、やっぱ

そしてエンターテイナー





まさにアメリカンドリームって感じだったな。イチローはこれを何十年続けてんのか。



阪神から12億のオファー蹴って年俸2000万のメッツに移籍したんだぜ

しかも当時は日本人野手なんてゼロでイチローすら通用するかわからないって言われたのに

日本に嫁を残して単身メジャーに挑むなんて漢だと思うね





>>50

「それはニューヨークメッツです!」でズコーってなったな

阪神に残ったり国内他球団に行くより新庄らしいとは思ったが





相変わらずのエンターテイナーっぷりだな。さすがだわ。



新庄レベルで8億ならイチローだったら幾らなのよ



どんな環境でも常にポジティプって感じに生きてる人だね。

今は体一つでバリ島か、頑張って欲しいね!





今にしてみると、日本人打者としてはメジャーで活躍したほうなんだよな。新庄は。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories