このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ「丸選手のプレーが故意かはわからないけど中村選手があれだけベースの角にいるのに足が当たるのはよくない」

 





ダルビッシュ「丸選手のプレーが
故意かはわからないけど

中村選手があれだけ
ベースの角にいるのに
足が当たるのはよくない」




正論やな


7:
サンキューふぁりでゅ


19:
そら素人が見てもあの足の振り上げ方はおかしいって気づくて


20:
最後の一言強烈すぎるやろwwww


52:
完全にご意見番で草生える


58:
ダルビッシュ相変わらずだなw


85:
もう「終わり」やで


113:
>>85
単純に技術が低レベル
一番堪えるやつwwwwww


86:
わざとでもわざとじゃなくても詰んでる漢丸


150:
技術の問題ならしゃーない
丸の技術不足や


165:
まあまともだわな
謝らないで何事もなかったかのように帰ったあのプレーなんだったん?


199:
右足のベース踏んでる位置からおかしいもんな
故意じゃなくても事故起きやすいプレーやし


419:
一塁に選手が駆け抜けるシーンなんて年に何百回と見るのに
あんなにしっかり蹴るの見ないもんなぁ


899:
左足でベース踏んで駆け抜けるのが基本やろ?
故意じゃないとしても故意と思われてもしゃーない


853:
右で踏むことはあってもその時には当然危険な左足のケアは徹底するわな


766:
本当に駆け抜けるように走るなら当たるにしても足の甲の方やないん?


731:
一塁で接触は普通にあることやで
けどあんな風に蹴りあげるのは回避できるし金具で切りつけるのはアカン


917:
こういう危険があるから内側走ったらあかんのやな


352:
そら投手も1塁入ることあるからね
どんだけ危ない行為なんかはダルもよう分かっとるわな


589:
ダルビッシュもコメントが大人になったな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories