このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原「菅野と千賀の差はセとパの差」

 




上原「菅野と千賀の差はセとパの差」



1:
パワーピッチャーの多いパのレベルの高さを象徴していた。


菅野の最大の武器は制球力抜群のスライダーだが、真っすぐの威力もセの中ではトップクラス。


しかしソフトバンクの打者のスイングを見ていると、それほど苦しんでいるようには見えず、どの打者も思い切ったスイングをしていた。


普段からパワーピッチャーとの対戦に慣れている力強さを感じた。


https:


4:
これメジャーの評価ガタ落ちやろ菅野


6:
菅野が凡Pとは言わんが無双するほどかつうとちょっとな
球も特別速くないし


7:
上原はパワーピッチャーになるんやろか


8:
平均球速だとセのほうが上なのに


12:
>>8
そうだったよな


9:
SBに通用しなかった雄星があのザマやし菅野も通用せんやろな


11:
普段山本とやってるから菅野とか余裕よな


53:
>>11
なんか山本が今後日本シリーズで投げる機会がないって思ったら可哀想やなアレほどの投手なのに
檻ははよ解放しろ


15:
ピッチャーの打席ってほぼほぼ抑えられるから投球成績盛れるよな


18:
栗原がおかしかっただけで
他は普通に圧倒してたからそれはどうなんや
柳田とか全く打てる気しなかったし


35:
>>18
若手の栗原は巨人のバッテリーが十分に対策出来て無かったのかもな


19:
パ・リーグでも抑えられてるピッチャー千賀と山本しかおらんし


20:
野上がセ・リーグで糞だったのはどう説明するんや


41:
>>20
巨人がゴミ拾っただけの話や


22:
いうても平均球速が抜けてるのはソフトバンクで
次に巨人がくるくらいやろ


28:
高めに浮いた球打たれてたしコントロールが糞だっただけやろ


31:
セリーグにはまだ大野と森下がいるぞ


73:
>>31
まあ菅野が大野に勝ってるのは価値数と勝率(野手の援護がでか)
と防御率に至ってはルーキーの森下以下だしなあ
セ・リーグの、しかも巨人にいなければここまで評価されてないかもね


46:
原は高橋のことを叱るなら菅野も叱れよ


56:
セリーグは自動アウトが1人いる打線だからレベル低くても通用する
だから菅野レベルでもパリーグなら防御率3点台
はよDH導入しろ


77:
>>56
交流戦2点台とかやないっけ
だから2点台くらいはやれるんやないか


90:
>>77
通算だと3点台だぞ


106:
>>90
2点台やんけ
なんですぐわかる嘘ついたんや


58:
実際なんで戸郷を投げさせたんや?
菅野が打たれたからヤケクソ起こしたん?


70:
リーグのレベル言うたら澤村が無双してしまったパリーグは…ってなるからな


75:
>>70
榎田でも二桁勝てるパリーグやし


80:
ストレートの球威は割とあったけどそれだけやったな
全体的に球が高かったし打たれるのも当然


103:
パワーピッチャーいないよなーセリーグ


109:
セとパでなんでもそんなに違いが出るん??


127:
倉野「球を速くするのなんか簡単」


https:
東浜 平均 最速
2017 143km 151km
2018 144km 151km
2019 141km 147km
2020 147km 153km

松本裕樹
2017 140km 150km
2018 140km 149km
2019 144km 151km
2020 148km 154km

笠谷
2017 142km 145km
2018 145km 149km
2019 145km 149km
2020 146km 152km

モイネロ
2017 145km 154km
2018 146km 152km
2019 150km 156km
2020 152km 158km


165:
>>127
モイネロやばすぎ


130:
昨日は調子悪かったんやろ流石にあの程度じゃセでも打たれるやろ栗原に打たれた球とか舐めとんのかって球投げてるし


147:
たった一回の対戦で絶望しすぎよなセファン


180:
原「だからDH制にしろよと」


218:
優勝決めるあたりからずっと弱いけど日シリも弱いまま終わるんか?


219:
セリーグの球速はここ数年で急激に上がって今年やっと追い抜いたって経緯だぞ
レベルってのは1年だけでは上がらない


222:
なんで頑なにDH制導入しないんや?
もうそろそろ入れないと勝負にさえならなくなるで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories