このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・西勇、セのDH導入に反対 「打席に立ちたい、嫌」と持論

 




阪神・西勇、セのDH導入は

「打席に立ちたい、嫌」
と持論



1:
阪神の西勇輝投手(30)が26日、読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜午前5時50分=関西ローカル)生出演。
加速しつつあるセ・リーグのDH制導入について「僕は打席に立ちたいので。DH制にされたら嫌ですね」と持論を語った。


3:
青柳と岩貞は打席立ちたくない思ってそう


5:
みんな西くらい打つ気があって打てるなら無くてもいいんだがなぁ


6:
先発投手からしたら投げにくくなるからまあ嫌だろうな


9:
開幕第1号には笑った


10:
菅野から打った男


15:
0に抑えて自援護をしても負けた男


16:
DH解除すりゃいいだけ


19:
お前がDHに入るんやで


20:
打つだけなら先発して大谷みたいにDHで出ればよくね


26:
そら投手はDH制導入してほしくないやろ
9番投手っていう給水ポイント無くなるやん


31:
>>26
でも援護もらえるやん?


47:
>>31
貰えへんぞ


30:
持論やなくただの個人的感想やんけ


33:
菅野って西の師匠だったのか
阪神のピッチャーって打てる選手多いし阪神としてはDH制やりたくないんじゃないの?


50:
>>33
菅野と自主トレよく行ってたからな


55:
>>33
西と秋山ぐらいやぞ
岩貞とか青柳は打撃下手やし


74:
>>55
高橋上手いし藤浪もホームラン打ってなかったっけ?


81:
>>55
青柳って不器用よな
守備も下手だし
なのにあの変則フォームで2年連続規定だから凄いと思うわ


37:
本音は投手の打席あるから楽して投げたいからやろ


41:
DHあったほうがまぁ選手の寿命とかもいいんだろうが
ないと寂しい気がするよな


44:
そらあれだけバント上手かったら打席立つの楽しいやろ


49:
西はどっちでもいいけど秋山の打席は見たいわ


54:
DHないと自動アウトがおらんから先発は大変や


64:
セパ交代でDH制やれば?


67:
60試合くらいお試しでDHやればいいのに


90:
>>67
日シリに向けて練習がてら後半戦からDHありとかでもええかもな


80:
本音は単に強打者の相手が一人打線に加わるのが嫌ってだけやと思う


83:
興行やし好きにしたらええやろ
両リーグで制度違う今が一番ええんちゃう


94:
自分は他の投手より打てるからそりゃ打席に立ちたいやろ
アドバンテージ捨てるようなもんや


97:
投手の決定打も試合の華やしな


104:
西とか打席明らかにウキウキやからなDH制ありになったらモチベ下がりそう


122:
DHなかったら
捕手とショートが打てないと
打率220
打率210
投手
とか下位打線楽だからなw


128:
ジエンゴは投手の必須スキルだからな


137:
普通に投手の打席見てたら才能ってあるんだなと思う
菅野とか西とか、昔は川上とか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories