このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



丸佳浩(自分の所属球団が5年連続で優勝)←これ

 




丸佳浩
(自分の所属球団が5年連続で優勝)

←これ 




1:
優勝請負人で凄すぎやろ


3:
幸運の置物や


5:
移籍挟んで5連覇って記録?


6:
>>5
せやで


29:
>>6
はえー


43:
>>5
杉内がソフトバンク2連覇巨人3連覇やってる


68:
>>43
5連続ではないんかな?どのみち凄いけど


147:
>>68
10,11年にSBで、12~14年は巨人やから5連続や


67:
>>5
杉内と5連覇で並んでタイかな


7:
ほんまに優勝請負人やね


8:
で、日本シリーズは?


9:
なお


11:
丸1人でバランス変わるとは思わんかった


13:
1回くらいわ日本一になったんやろなあ


17:
更なる高みに行きたいならしゃーない


18:
絶対リーグ優勝できるけど絶対日本一になれないボタン
押す?


21:
日本一日本一って丸一人活躍しても日本シリーズ勝てるわけちゃうからなぁ


22:
🎱


202:
>>22
アンチ乙12だから


26:
幸運のデカ頭


27:
カープファンキレてそう


31:
工藤の日本一経験数から一つお裾分けして差し上げろ


33:
でも来年からサッカー選手やろ?


36:
ベンチでデカい顔しやがって


37:
なんで優勝するかって?
顔デカいからや


38:
マルゲリータ


44:
日本シリーズで絶対戦犯になるマン





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories