このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原監督「菅野が『どうしても1イニングでいいから投げさせて』と。『いや明日先発だから』と止めた」

 




原監督「菅野が『どうしても
1イニングでいいから投げさせて』
と。

『いや明日先発だから』と止めた」



1:
原監督明かす ベンチ入りの菅野は連投志願していた

日本シリーズで4連敗した巨人は26日、敗戦から一夜明け、福岡から帰京した。


原辰徳監督は、第4戦でベンチ入りし、ブルペンで準備していた菅野智之投手について「本人が『今日、僕、ベンチ入りたい』と。本当は今日(第5戦)は中4日で行く予定だった。


『明日も行くんだよ?』って言ったら『今日は1イニングだったらいける』って」と説明。結果的に登板は実現しなかったが、連投を志願したエースの覚悟があった。


対ソフトバンクは2年連続で4連敗。「いい経験もできただろうし、痛い思いもしただろうし。それは全てを糧としないとね」とチームに求めた。


https:


2:
明日?


3:
したとしてもなんも変わらんやん


6:
まだブルペンで投げ続けてるんやで


7:
最後の思い出


9:
そのエピソードは勝たないとすげえダサいやろ...


12:
なんで投げようとしたん?


16:
>>12
メジャー行くから最後が負け登板になるから


17:
>>12
そらマーよ


19:
>>12
メジャー行くからやろ
あの負けた第1戦が日本最後の登板になるのが嫌だったんちゃう


14:
明日あると思ってたのか


15:
つまり今日菅野投げてるんやな


18:
岡本洋介か?


20:
こんなの出て行くの確定やん


27:
明日先発の奴を何でベンチ入りさせてるんや?


32:
じゃあブルペン入りさせるなバカ


34:
明日があると思ってる時点で原は甘い
総力かけて血反吐はいても勝ちにいくところ


40:
明日先発だからってw
あの状況で明日があると思ってたのか?
だったら最初から畠じゃなくて菅野だしてたほうが勝ち目あったろ


41:
止められてないじゃん


45:
ブルペンの枠1つ無駄にしてるだけw


56:
勝ってたら中盤出てたかもしれんな


59:
メジャー行こうと思ってる奴が無茶しすぎやろ


61:
原「明日先発だろ!」
菅野「明日ってなんだよ…」


66:
菅野「投げさせてください!」
原「お前さんにはまだ来年があるだろ」


72:
ペイドブルペンで肩を作り続ける亡霊として永遠に生きるんや


75:
まだブルペンからミット音鳴ってるからな


86:
今頃投げてんのかな


88:
工藤「明日は菅野みたいだから今日で終わらせよう」


50:
結局出なかったし何がしたかったんや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories