このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人ファンが考える原辰徳の失敗采配

 




巨人ファンが考える原辰徳の失敗采配



1:
DH亀井


2:
全部


3:
TO GOの便利屋扱い


4:
モイネロに左ぶつけまくったのは笑ったわ
あのカーブ左打者じゃ無理やろ


5:
ぶっちゃけ格上と認めてる相手に対して
初戦でエース対決したのが全てやわ
1勝1敗を目指す場面なのに


7:
采配とか関係なくね
戦力が違いすぎるわ


10:
2戦目今村と4戦目畠
普通戸郷と菅野やろ


11:
いくら戦力が違ってもあそこまで無様な負け方にはならんかっただろうね


12:
采配で変わるのてせいぜい点差くらいで勝敗は変わらんだろ


13:
なんで戸郷出さずに今村やねん


15:
1年でなんも成長してないとは思わんかったわ


16:
今村とか畠でおさえられると1ミリでも思ったんかよ


17:
初回にバントで勝てるわけないなって思った


18:
>>17
「やられたらやり返す 1点ずつだ!」やからしゃーないやろ


19:
日シリの原はラミレス見てるみたいでイライラしたわ


29:
>>19
いや日シリのラミレスはかなり有能だったやろ


20:
戸郷を先発させない


21:
1番吉川2番松原


22:
代打田中


23:
戸郷リリーフ


26:
捕手大城


27:
チームの調子をこの時期まで保てなかったこと


28:
エラーや!
いきなりランナー二塁や
→ 送りバント失敗
もうね
ゲーム最終盤で1点がほしいって場面ならまだしも





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories