このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】 マラドーナ、死去  サッカー界の「レジェンド」

 




【訃報】 マラドーナ、死去 

サッカー界の「レジェンド」



ブラジルメディアによると、サッカー界の「レジェンド」と呼ばれるアルゼンチンのディエゴ・マラドーナさん(60)が25日、死亡した。


最近、脳に血腫ができたことが分かり、手術を受けていた。


https:


4:
マジ?


6:
マジか


17:
まじか、まだ若いじゃん


23:
ええええええ!?マジかよ!?


25:
薬物かな


32:
前にも発作あったような気がする


39:
えっ、60?
意外と若かった


47:
引退してからは不健康の塊みたいになってたな


49:
ペレより先に逝ったか


59:
(´・ω・`)神様が死んだ


65:
マラドーナってあのマラドーナ?!って疑うくらいビックリしたんだけど


72:
アルゼンチン国葬やん


81:
ハンドが得意な人か


83:
メッシより凄い人なんだろ?


92:
マジか
色々体に悪いことしてたからな


101:
弩級の大物だな…


103:
最近で一番驚いた
別にサッカーファンじゃないのに


119:
ちょっと前までワールドカップではっちゃけてた記憶


120:
憎めないおもしろおじさん逝ったか


128:
サッカー知らん人も名前聞いたことあるよな


151:
今年大物死に過ぎ


156:
これ今年死んだ一番のビッグネームでは?


169:
志村けん、三浦春馬、ブラックパンサー
ときてマラドーナかよ


176:
長生きはしないだろうとは思ってたけど
合掌


184:
神の手逝ったか


185:
追悼でメキシコワールドカップ流してくれよ(T ^ T)


187:


987:
>>187
スゴい選手だったのにただの変なおじさんだった後年


190:
え?まじで
アルゼンチンがお通夜なってるんじゃないか?


191:
10番らしい10番逝っちゃったのか
寂しいな


193:
記録抜きにして歴代最高のサッカー選手で間違いないよね


210:
一時期凄い太っててその時の方がいつ死んでもおかしく無かったのにな
ここ数年は絞ってたのに


525:
>>210
こんなんなってたんだ
一時期オカマみたいになってた


227:
サッカー史上最高のファンタジスタだったなRIP


418:
マラドーナが逝ったか…彼はまさしく神だった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories