このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト元山選手「宮本慎也の後継者と思われてるなら残念。目標は宮本じゃなくて世界一のショート」

 




ヤクルト元山選手
「宮本慎也の後継者と思われてるなら
残念。目標は宮本じゃなくて
世界一のショート」



1 :
ヤクルトの背番号「6」が来季、8年ぶりに復活する。


元山が同じ大阪出身の遊撃手で、現役時に10度のゴールデングラブ賞を獲得した宮本氏超えをも強く意識した。高校以来で、遊撃手の代名詞ともいえる背番号を引き継ぐことになり、


「ほしかった背番号。宮本さんの後継者と思われることはうれしくもあり残念なこと。自分の目標は世界一のショート。少しでも追いついて、自分の地位を確立したい」と夢は大きい。


https:


2 :
バカにされてるけど宮本これどうすんの?w


5 :
ビックマウスやな
こいつって楠本クラスだろ?


7 :
宮本絶対ガチギレしてる


8 :
すごい残念成績で終わりそうやな


10 :
そもそもヤクルト最強のショートって池山じゃないの?


12 :
目標は高いほうがいい


13 :
宮本の成績知ってたらこんなこと言えんやろ
たぶんプロ野球とか詳しくないんちゃう


14 :
宮本が鬼の指導しそう


16 :
メジャー志向なんやな


17 :
そんなすごい選手なん?


18 :
多分武岡に勝てないぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories