このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローが関西の強豪校で指導者へ←こんなの公平な競争じゃないじゃん

 




イチローが関西の強豪校で指導者へ

←こんなの
公平な競争じゃないじゃん



1:
イチローや野球に限ったことじゃないけどその道のプロとコネクションあるかどうかで勝敗が決まってしまってる


26:
>>1
名選手、名監督にあらず
という言葉もあるから、やってみないとわからないよ
監督でなくコーチだったらコーチングは上手くいくかな?


2:
人生と同じだよな


3:
強豪校に入る権利は平等だよ


6:
>>3
なるほど


4:
清原もやって欲しい


5:
公平とはなんなのか


7:
そもそもこの世で平等なものなんて時間しかないぞ


8:
こんなんで優勝しても「そうだね。そりゃプロに教えてもらってるもんねえ」としか思わないぞ少なくとも俺は


24:
>>8
でもお前社会人のトーチャンに育てられたのにニートじゃん?


9:
イチローって指導出来るんだろうか


18:
>>9
指導者の資格は去年だったかに一般人に混じって受験して取ってる


10:
ああいう天才タイプってコーチできるんかなあ


11:
オリックス指導してくれ
プロ野球チーム最底辺すぎて見ごたえがないんだよ


14:
>>11
オリックスならしてくれたと思うわ
バッファローズのぶんあるからしてくれないだろうな
あとセリーグならオリックスもCS行ける能力あるだろうから最底辺ではないのでは?


12:
まさか大阪桐蔭か


13:
公正公平なスポーツなんか逆にあるんか?


15:
イチローって草野球チームも運営してなかったか?


16:
>>9-10
イチローは「(自分は天才打者と違って)どうやってヒットを打てるかを知ってる」みたいな発言してたろ


25:
>>16
イチローさんて結構謙遜するところあるし
俺は天才タイプかなって思うなあ
人知れず練習したとか言っても大体の人はしてると思うし積んだ量は変わらないと思う
別に俺は否定したいわけじゃないからね
どういうチームになるのか興味あるし


17:
たまに趣味みたいに来てちょろっと指導する程度でしょ


19:
その学校に入ればコネでプロになれるのか
そりゃ金積むわ


20:
イチローだからってそんな強くなるんかね


22:
平等と公平は違うからな


23:
自分も一緒になって練習するみたいなこと言ってたけど見て学べってことなのかな


28:
盗塁の指導とか本物の実力者からの指導は違うと思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories