このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



De梶谷「リーグ優勝出来るところに行きたい」

 




De梶谷

「リーグ優勝出来るところに行きたい」



1:
(*^○^*)そんな


2:
こんなんもう確定やん


4:
正直やな


5:
報知が出してる時点でもう決まっとる


6:
ええんか髭剃って


7:
阪神かな?


8:
金じゃない
優勝が欲しい
可能性0じゃん


13:
ソフトバンクやな


19:
>>13
それなら「日本一になれるところ」って言うんだよなあ


14:
金目当てじゃない男気よ


15:
日本一やないんやな
そういうとこやで


17:
>>15
もう絞られてるよな


18:
島根出身やから阪神かSBあたりやろなあ


21:
2枚目のマルゲリータになるんやね


25:
しゃーない、人的補償で当たり引こう


26:
「リーグ」優勝ってのがもうね?


29:
バンクの外野はもう空いてません


30:
もう決まってるね


31:
優勝できる関東の金満球団に行きたい


34:
(ヽ*´○`*)梶谷がいなくなったら来年の日シリもソフトバンクに勝てないんだ


39:
番長と仲悪いんか


45:
>>39
それもあるかも知れんのか


56:
GIANTS PRIDE


78:
オーナーが優勝厳命してる中日あるやん


117:
>>78
こいつらこそリーグ優勝で満足しそう


79:
梶谷って優勝経験無いのか?意外やな


113:
>>79
CSでビールかけあるけど普通にリーグ優勝したいんじゃね


90:
バンクの外野は空きが無い
巨人に決まりだよ


93:
バンク西武巨人広島
さあどこだ


107:
髭剃ったし巨人確定やろ


111:
これマジで言ったん?


161:
発言のソースどこや


169:
>>161
報知


222:
巨人とかいう日シリ度外視でリーグ優勝には全力の球団


242:
梶谷「ソフトバンクに決めました!」
(*^○^*)がんばれ!


357:
梶谷「自宅から通勤が楽な巨人を選びました。」





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories