このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・西勇輝「開幕投手は生え抜き若手にやってほしい。僕が先発3,4番手になればチームは強くなる」

 




阪神・西勇輝「開幕投手は
生え抜き若手にやってほしい。

僕が先発3,4番手になれば
チームは強くなる」



1:
阪神西勇輝「若手出てきて」秋山ら来季開幕投手期待


2:
今更秋山て


3:
来季の開幕投手について問われると、西勇は迷わず後輩たちの名前を並べた。
「僕が目指すというよりも、秋山だったり、青柳、(高橋)遥人あたりがね。
今年1年、ローテーション回れた部分もありますので、そういう若手に出てきてほしいなと、すごく思いますよね」
「(開幕投手は)外様より生え抜きというイメージが、僕はあります。
僕が3番手、4番手に下がるくらいレベルアップして、来年の開幕に向けてにやっていってほしい」。
チーム内の開幕投手争いが活気づけば底上げにつながり、16年ぶりのリーグ優勝への推進力になる。


0001:


4:
コロ浪やろ


5:
秋山もう30近いやろ


6:
そんな歳変わらんやろ


7:
そらエースと当たらない方が嬉しいからな


9:
秋山の今年の成績は確変やし岩貞高橋青柳に期待


10:
藤浪おらんくて草


13:
秋山ってもう若手ちやうやろ・・・西勇より年下ってだけで


15:
>>13
阪神では若手なんだよなぁ


14:
西と秋山って歳あんま変わらんやろ
生え抜きじゃない意識とかあるんやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories