このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲斐拓也さん、日本一しか知らない →2017年に一軍定着 その後日本シリーズ4連覇

 




甲斐拓也さん、日本一しか知らない



2020年11月27日 00:
2017年に一軍定着
その後日本シリーズ4連覇


3:
いつも思うけど甲斐のリードどの辺が批判されてんの?


6:
モイネロの時のリードは完璧やった気がするが


9:
他ファンやがリードくそ良かったやん


11:
この記事見てここまで考えてるのかってビビったわ


15:
>>11
プロの捕手なんてこんなもんやろ


28:
>>15
結果的に今年も去年も一昨年も打線にキーマンを完全に封じたわけやん
一昨年は広島の丸
去年は坂本
今年は岡本


29:
>>28
CSでもそんな感じやったなあ
2018年は秋山、2019年は森を抑えるのがカギやったみたいやし


13:
正解なんてなくて投手に合うかどうかが全てやろ


18:
甲斐がいる間は打てる気がしない、全部見透かされてるようやわ


20:
っていうか今回の日シリでのリード凄かったぞ
千賀には内角攻めさせて石川には外攻めで巨人の打者に配球の残像残してた
後ワイがビックリしたのは制球に苦しむ高橋礼に対してド真ん中にミット構えた事や
満塁なのに何て度胸や


22:
>>20
それに答えた高橋礼も誉めるべきや
怖がって中途半端になったらナカジでもレフトスタンドに叩き込めるで


26:
>>20
これシーズン序盤ならコーナー構えて押し出ししてたと思うわマジでリードが良くなった


23:
城島が愚痴を聞いてあげたのが良かったらしい


24:
ストレートで押せるって分かっててど真ん中は流石よな


37:
勝てば賞賛、負ければ批判
甲斐は勝てる捕手になればいい
今年でまた自信つけたやろ


38:
声かけに行くタイミングとかちゃんとしてる
ぶちゃけ露骨に去年より明確に良化したの東浜くらいだしあのチーム防御率は甲斐の貢献もちゃんとあったやろ


40:
守備だけじゃなく普通に捕手の中では打てる部類だし


41:
甲斐は主に元捕手のお爺ちゃん達に好かれまくってるのが凄い
人に取り入るのが上手いんやろなぁ


44:
甲斐の下半身の太さと肩の強さエグくないか?
鷹ファンおったら教えてくれ


46:
>>44
下半身はガチでヤバイ
肩に関しては強いのもそうだが、スローイングまでの速さが尋常じゃなく速い


45:
悪いところが基本ないからね
極端な弱点がないのは正捕手やと思う


52:
甲斐のええ所はリードでも打撃でも肩でもなく一番は怪我しない所やけどね


53:
世界の王が大絶賛や


56:
個人的に一番すごいのはキャッチングだと思うがなぁ
捕逸クッソ少ないし 今年2個やぞたったの


57:
日シリのMVP正直甲斐だと思った


61:
あの緒方も惚れるレベルの肩やからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories