このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【疑問】菅野「メジャー行ぎだいっ!!」←ハムに入っとけば良かったじゃん

 




【疑問】
菅野「メジャー行ぎだいっ!!」

←ハムに入っとけば良かったじゃん



1:
2016年に大谷と共に日本一になり
一足先にポスティングでメジャーへ
今と比べて27でメジャーに行けて年俸も高くなり、人気も高い
完璧だったやん


8:
まぁハムの方がメジャーには早くいけたやろな


9:
夢が二つあったっていい


11:
あの顔と性格じゃ人気出ない


12:
おじさんのとこに行かない訳にはいかない


13:
メジャー行くより原に媚びを売る方が優先だったってだけやん
そっちは達成したからやっとメジャーの話になった


14:
もうオワコンやろ


17:
菅野入団してから日本一なくて草
巨人やる気出せよ


19:
親戚の圧力で巨人以外許されなかったとか


33:
>>19
原貢ぐの言い草見る限り、割とありそうよな


20:
ハムは行きたくないやん


22:
有原が27才で球界代表する投手でもないのにポスしてもらえるってのにねぇ


26:
しかし千賀はいつまで行かせて貰えないんかねえ
もう日本でやるモチベないやろこんな何回も日本一になって


27:
菅野って交流戦でそんなに成績わるいんか


28:
>>27
防御率2.5くらいやなかった?


31:
菅野がハム入りだったら背番号は11
よってこの世界線には二刀流大谷は存在しない


40:
>>31
さすがに1年も寝かせずにはあげなかったんじゃないか


36:
マークソの連勝止めるだけに運を使い果たしてそう


39:
そもそもドラフトの時巨人がメジャーって言ってたんやからハム拒否してメジャー行けばよかったやん


41:
ジッジには逆らえんかったんやろ


46:
生涯収入何十億円損したんやろな
でも巨人で活躍すればTVのタレントでおじいさんになっても稼げてそうやからまあ同じくらいになるか


47:
巨人かヤンキースとか巨人かドジャースとかならまだわかるか、
巨人かメジャーてのも変な選択肢だな


50:
メジャーの身辺調査員「Fairy fantasia...?」


51:
パ行ってたらもっといいPになってるか、凡Pになってるか


52:
可哀そうなのは全盛期の2016~18が優勝にかすりもしねえ暗黒時代だったことだわ


54:
2011 菅野智之
2012 大谷翔平
こんな指名出来るのハムぐらいだろうな


55:
こいつジャンクかなんかで142~3kmの球ずっと投げてオレは投げた球の速度当てられるんやでとか言ってたの草生えた


56:
目標は変わるもんだろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories