このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃】吉田正尚さん、とんでもない快挙達成

 




【衝撃】吉田正尚さん、

とんでもない快挙達成



1: 
イチロー以来のオリックスの首位打者誕生したやで 


2: 
大松「ラビットだろ」 


3: 
これじゃない感 


4: 
イチローパターン。 


5: 
守備下手なイチロー 


6: 
守備盗塁ができない糸井 


10: 
>>6 
盗塁はそこそこしてる 


7: 
成績もイチローみたいな 


8: 
.320でいいからホームラン30本打てや 


9: 
140試合あったら近藤に抜かれてる 


11: 
.350は凄い 


12: 
ようやっとる 


13: 
ホームラン数が激減した柳田って思うと微妙 


14: 
チームを勝たせなきゃ意味ない 


21: 
>>14 
1番負けてる月にMVP取ってるのポイント高い 
・SP 


15: 
これは鶴 


16: 
まんま守備盗塁のできないイチローやな 
イチローの凄さがよくわかる 


17: 
坂本に次いで現役の敬遠数2位やっけ? 
・SP 


18: 
すごいんだけど求めてたのはこれじゃないんだよなあ 


19: 
ようやっとる 


20: 
2分減らして30本ホームラン打って欲しいな 


22: 
柳田も吉田もやがなんとかして野球人気底上げしてくれへんもんか 
野手のスターで 


23: 
柳田というより秋山寄りだな 


24: 
やばいな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories