このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



砂川リチャード「山川、お前もう野球やめたら? 野球やめて消防士なれ」

 




砂川リチャード「山川、

お前もう野球やめて消防士なれ」



1:
これまじ?


5:


7:
俺もなるから


9:
一緒に頑張れ


11:
マジで言って欲しい
今年はガッカリやで


15:
>>11
逆にリチャードは順調にホームラン打ちまくってるからな


12:
なお下でホームラン王


13:
今年はあんなにイキれないだろうな


16:
山川「消防士っすか...(小声」


19:
普段からフォローできる自球団の若手ならともかく他球団の選手にここまで言うのは中々すごい


21:
今季も全然だったし本気で言ってたんやろ


22:
因果応報やね


23:
リチャードよりも消防士に失礼やろあれ
底辺職でもないのに


39:
>>23
体鍛えてないとダメな公務員やぞ進路的にはええアドバイスやろ


27:
.205 24本 73打点 OPS.807
言うほどは酷くない


29:
でもOPS.8あるよね


40:
西武ファンは山川の復活したら2018年並に打てると信じてるんやろな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories