このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【徹底討論】巨人とオリックス、どちらが強いのか

 




【徹底討論】巨人とオリックス、

どちらが強いのか



1:
さすがに巨人か?


2:
オリやろ
エースも4番もオリのがずっと上やし


3:
オリックスってみんなが想像してるより弱いよ


18:
>>3
ロッテ戦の守備見て呆れた
山本と吉田、山岡田島だけのチームやし短期決戦ならオリ、シーズンなら巨人の方が上だと思う


4:
由伸田嶋がくるおもてたら
チョウヤクアルバースやったな
打線の怖さはどっこいどっこい
いい勝負なるんちゃう


5:
一回阪神巨人とオリロッテ入れ替えてほしいな


6:
互角


7:
オリックスとヤクルトはオリックスが強いよな


8:
今年でいえば楽天とどっこいくらいちゃう


10:
ソフトバンク>>>>>西武≧巨人=ロッテ≧楽天>日ハム>>オリックス
ぐらいなないか?


12:
>>10
オリックスは西武に勝ち越してるぞ


13:
どっちも投手力はあるから貧打戦になるやろな
巨人の投手力なら吉田敬遠し続ければ勝てそうやが


14:
日本シリーズ方式なら山岡、山本、田嶋の3本柱で4勝は出来る


15:
オリックスってみんなが思ってるよりオリックスしてるよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories