このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神西、DH導入と菅野メジャーに対してお気持ち表明

 




阪神西、

DH導入と菅野メジャーに対して
お気持ち表明



http:
阪神・西勇、セのDH導入は
「打席に立ちたい、嫌」と持論


https:
加速しつつあるセ・リーグのDH制導入について「僕は打席に立ちたいので。DH制にされたら嫌ですね」と持論を語った。
また、長く自主トレを共にした菅野について、巨人がポスティングでのメジャー移籍を容認した報道に触れ、「行ってほしいなという気持ちはあります。
僕からしたら師匠みたいな人。夢をかなえてほしいと思います」と続けた。



3:
青柳と岩貞は打席立ちたくない思ってそう


4:
阪神のDHなんか熊谷島田とかやろうからそら嫌やわな


5:
みんな西くらい打つ気があって打てるなら無くてもいいんだがなぁ


6:
先発投手からしたら投げにくくなるからまあ嫌だろうな


7:
なら西の時だけDH解除でええやん


9:
開幕第1号には笑った


10:
菅野から打った男


11:
西「投手で休めへんやん」


12:
DH制賛成派
王、原、デーブ、達川、古田、山崎武、伊原、篠塚、高木豊
長嶋一茂、片岡、金村、石毛、宮本、和田、真中、ラミレス
江本、清水直、上原、ダルビッシュ、黒田、山本昌、大野、与田
DH制反対派
ノム、矢野、谷繁、広岡、中畑、どんでん、今岡、真弓、ノムケン、宇野、立浪、井端
張本、新庄、緒方、金本、松井、イチロー、クロマティ
堀内、桑田、江夏、野村弘、佐々岡、高津、吉井
DH制今のままでいい派
落合、伊東、梨田、里崎、田淵、土井、清原、掛布、小久保、辻、福本
山田久志、権藤、東尾、森繁、川崎


18:
>>12
反対派と今のままでいい派は一緒違うんか?何か意味が違うんか


27:
>>18
パ・リーグもピッチャーが打席に立てってことじゃないの知らんけど


39:
>>27
それこそパから非難轟々になりそうやな
何でセリーグに合わせなアカンねんって


56:
>>39
セ「じゃあ交流戦止めるで(ニヤリ)」


72:
>>56
(止めても)ええんやで


91:
>>56
別にええやろ
巨人阪神だけやん客多いの


115:
>>91
パ・リーグも交流戦は露骨に集客多いぞ
巨人阪神は言うまでもなく広島横浜あたりも増える


21:
>>12
DHそのものに反対も結構おるんやな


14:
遠回しにオリックスが嫌やったって言ってるんやぞ


167:
>>14
悲しいこと言うな~!


15:
0に抑えて自援護をしても負けた男


16:
DH解除すりゃいいだけ


19:
お前がDHに入るんやで


20:
打つだけなら先発して大谷みたいにDHで出ればよくね


24:
そらお前んとこはそうやろな


26:
そら投手はDH制導入してほしくないやろ
9番投手っていう給水ポイント無くなるやん


31:
>>26
でも援護もらえるやん?


47:
>>31
貰えへんぞ


30:
持論やなくただの個人的感想やんけ


32:
自分が打たなきゃ勝てないもんな
なお打っても負けた模様


37:
本音は投手の打席あるから楽して投げたいからやろ


41:
DHあったほうがまぁ選手の寿命とかもいいんだろうが
ないと寂しい気がするよな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories