このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】岡本和真さんが日本シリーズで外野まで打球を飛ばした回数

 




【悲報】岡本和真さんが日本シリーズで

外野まで打球を飛ばした回数 



1:
1回



第1戦 捕邪飛 四球 一飛 四球
第2戦 空三振 遊ゴロ 中安 空三振
第3戦 遊ゴロ 空三振 二ゴロ 三ゴロ
第4戦 空三振 空三振 遊ゴロ 四球


118:
岡本ほんとなんだったんや


122:
正直岡本が二冠王っての信じられへんわ


24:
どうやって31本も打ったのかわからん


44:
>>24
大体がヤクルトのせい


93:
頭ぐらいの球を振って三振を2回ぐらいやってたしマジでボール見えてなかったろ


158:
日本シリーズ通算
長野久義 .320 本2 点6
原辰徳 .232 本9 点24
阿部慎之助.224 本4 点14
坂本勇人 .197 本1 点 8
岡本和真 .138 本1 点6


53:
誰を補強したってこいつとか丸が中軸にいるのは変わらないのに何で理解できないんだろう
日本シリーズで勝ちたいならやるべきことは補強じゃなくてこいつらがどうやったらソフトバンクの投手打てるようになるのか考えることだと思うけど


59:
>>53
結局毎回中軸が大ブレーキしてたら勝てるわけないしな 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories