このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人岡本、オリックスにトレード志願




■岡本オリックスにトレード志願事件


昨季の大ブレークが華々しかった分、
今季開幕から岡本和真内野手(23)の
不振に対する風当たりは強かった。


たまに来ては場当たり的な助言を送るOB、
現場にも来ずしたり顔で批評する評論家、


連日群がっては
「調子はどうか」
と同じ質問を繰り返す報道陣-。


岡本は心底ウンザリしていたが、
見返すような結果を出せないまま
交流戦に突入した。



6月中旬のオリックス3連戦
(東京ドーム)では、
試合前に
相手方ベンチの報道陣の少なさを見やりつつ、


「オレも向こうにトレードしてくれんかな…」
とポツリ。



もちろん冗談だが、
一時はそこまで精神的に追い込まれていた。







オリックスならしゃーない



ちなおりやけどウェルカム



声優と結婚したいからじゃないんか



去年のお断りックスに比べたらマシ


T-岡田になるぞ



言っていい冗談と悪い冗談があるで



サードがいないオリックスにピンズドで草



オリックスファンほんまかわいそう



そんなに報道陣少ないのかね



まーたオリがdisられたのか



オリックスの事disっとるやんけ



記者も興味がないオリックスが良いとか
軽くdisられてますよ


ノンプレッシャーみたいに思っとるんやろうが
結構ギスギスやろあそこ



ギスギスはしてないで
フロントが腐ってるのと
すぐ負けが込むから覇気がないだけで



プロスポーツチームとして致命的で草



オリックスとかいう気楽にやれる環境




T岡田について


後藤光尊
「あいつはホームラン王になった時も
 『このままじゃだめだ』が口癖だった」


「練習熱心どころかそれを通り越すほど
取りつかれたように練習してた」



「打撃コーチと何ヵ月もかけて
フォームを固めたものが
一瞬で変わってしまい、

打撃コーチと号泣する姿を見て、
こいつだけは打てなくなっても
責められないと思ったの」






巨人の球団の体質が表れてるわ



オリックスやヤクルトは
何やっても客入らなくてファンも少なく
OBも寄り付かないし
功労者は棄てるし羨ましいわ



ヤクルトも近年客入りまくりだぞ
セリーグで入ってないのは中日
それでも近年は盛り返してる



今岡も周りの雑音や追いかけまわしてくる
マスコミの存在がなく
草野球のような気持ちで
純粋に野球を楽しめたのは
晩年ロッテに移籍したときが
プロに入って初めてって言ってたな




冗談でもこういう言葉が出るのは
それなりにそう思っているからだしな



言うほど交流戦の岡本って不調だったか?


笹森かと思ったら笹森で草


パは楽天ロッテもなんか頑張りだして
オリだけ置いてけぼりよな
すっかりネガイメージが定着してしまった



ロッテ…?


夕刊フジでスレ立てとかさあ…


ナチュラルにオリックス見下してるの草



調子の良い時のオリックスは普通に強いぞ


関西人やし本気でオリックス行きたい
って思ってるかもしれんぞ



京セラで野球したいのか?
観客少なすぎて泣けるぞ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories