このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】読売ジャイアンツさん、セリーグから主力を強奪して他球団を弱体化させてるだけだった

 




【悲報】読売ジャイアンツさん、

セリーグから主力を強奪して
他球団を弱体化させてるだけだった



1:
そらパに勝てませんわ


2:
弱すぎるでしょ


3:
ほんこれ


4:
正解


6:
はい事実陳列罪


7:
●●●●●●●●
読売ジャイアンツ
オールブラックス
まっくろくろすけ
二年連続スイープ
自称球界の盟主様
オリックス巨人軍
ソフトバンクの犬
唾垂れガーゴイル
唾ペッテ蹴リーンズ
唾丸ろう(つばくろう)


38:
>>7
唾ってなにかあったんか?


45:
>>38
岡本


59:
>>38
岡本が唾吐く所を地上波ですっぱ抜かれた


https:


170:
巨人に嫉妬すんな貧乏球団ども


41:
>>8
驕るな貧乏人 偉いのは球団であって貴様ではない


85:
>>41
たれーいw


214:
>>8
4-26


11:
火の玉ストレートやめろ


12:
ロジハラやぞ


13:
今年の反省を活かして 小川と梶谷とろうとしてて草


24:
>>13
リーグ制覇が早くなる以上の効果は無い


14:
もっといえば菅野も日ハムから強奪しとる


15:
ドーム風吹かせないと勝てないんやなあって





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories