このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人がホークスに圧倒された理由

 




巨人がホークスに圧倒された理由



1:
選手の経験不足はあるだろ
吉川だの大城だのは今年レギュラー定着したばかりだし


2:
ではなぜ優勝できたのか


3:
周東や栗原もそうですが


5:
フィジカルって言葉で片付けていいのかはわからんが
根本的に選手のサイズ感スケール感が違う気はしたわね


6:
一理あるな
現に周東は2回しか出塁しとらんからな
栗原は知らん


8:
そもそもシーズン終盤から酷かった
シーズン序盤にやればまだ多少は勝負になったかもしれん


13:
言ったら叩かれるやろうけど小林やったらどうやったんやろな


27:
>>13
捕手の経験の差が結構感じられたわね
ノムさんだったか古田だったかが日シリの経験が捕手を大きく成長させるって言ってた


39:
>>27
それは自分も聞いたが甲斐は普通に19番を背負える存在になったな


32:
>>27
やっぱ大城には荷が重かったと思うんよな
だからって小林がええわけちゃうけど


22:
代表レベルの坂本丸岡本が打てなかった事。この3人に関しては打たなきゃ駄目だった、セパ問わない実力持ってるんだから。


30:
シリーズ終盤のグダグダが全く修正できてない


40:
セパの力量差何とかせんとあかんわな
実質CSが日本シリーズやもんなあ


46:
炭谷スタメン捕手させてたらどうやったやろ


49:
というか炭谷ってパリーグ対策で獲ったんちゃうんけ
なぜ一試合も出さんのや


70:
周東対策だけできてたな


90:
CSあれば巨人上がってなかったかなあ


105:
パのCSが日シリ言われて悔しく無いんか?


161:
ペナント終盤失速したチームと
ペナント終盤波に乗ったチームとの差でしょ


165:
大城に関してはリード叩かれすぎや
シリーズ中に言われまくってて可哀想とマジで思ったわ


183:
どれだけシリーズに気合いを入れてるか
長谷川のくやしさがその象徴


256:
割とマジで甲斐の力は大きい


33:
正直戸郷くんを先発で使って欲しかったんよな…





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories