このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森唯斗がソフトバンクの抑えをやってる理由

 




【謎】森唯斗がソフトバンクの

抑えをやってる理由



1:


3:
投げっぷり


6:
なんだかんだ抑えるから


201:
>>6
これ
ランナー出て打ち崩せるかもと思って逆転できたことない


8:
結局抑えるから


9:
抑えに大事なのはふてぶてしさよ


11:
ビジターファンにも楽しみを与えるため


12:
JFKの久保田みたいなもん


18:
>>12
わかりやすい


333:
>>12
これか


16:
負けないから


20:
単調な試合の最後にちょっとしたドラマをはさむため


24:
僅差では一番信用できるから


29:
クローザーに1番必要な要素を持っているから


35:
投げっぷりや


40:
森の投球はずっと危なっかしいな


45:
なんか中崎みたい


46:
クローザーやってた頃のカープ中崎みたいやな


49:
守護神っぽい体型


52:
なんか負けないから


66:
これはヤスアキ


69:
モイネロの方がよっぽどいい球投げとるわ


76:
モイネロもっと見せて


81:
クローザーが一番打たれそう


85:
ファンにドキドキ感の贈り物


93:
抑えは逆転さえされなきゃいいポジションだから


102:
ファンにドキドキ感の贈り物帽子のつばが平たすぎる


104:
逆境に強くランナーを出せば出すほど良い球を投げる生粋の守護神


110:
エンターテイナーやぞ


113:
森が劇場型じゃなかったらソフトバンクファンハラハラしないやろ
スパイスなんだよ
わからん奴にはわからんで結構


114:
サファテ公認やからな


137:
この劇場がたまらんのよ


147:
スリルを楽しんでるのかな


159:
まあリードたもてばそれでいいんですけどね


162:
可愛いから


164:
ちょっとしたスパイスやね


169:
楽しんでいただけたかな?抑えは結果が全てよ


171:
エンターテイメントのためやぞ


172:
これが森やねん


174:
まぁ森から点取れるわけないな


176:
興行やからハラハラドキドキ成分必要やろ?


188:
メンタル強いんはまあ分かるけどこの制球力はどうなんや


210:
>>188
高めの浮き球はないからまあって感じやな外れても低めやし


244:
>>188
制球は元々かなりええぞ鷹投手陣では四球かなり少ない方
SBファンなら分かってるだろうが


273:
>>244
最近制球悪くなったけどコントロールピッチャーよな


191:
抑えなんかいくら打たれてもリードさえ維持してアウト3つ取ればええんや


194:
なおwhipはモイネロより優秀な模様


327:
>>194
これなんだよな不思議でしょうがないが


195:
なんかよくわからんけど抑える投手


196:
山崎康晃みてる気分


198:
負けないしタフやからな


200:
なんやかんや抑えるし


203:
劇場発祥のホークスやぞ


204:
怪我しない負けない


213:
森っていつもこんなんやぞ?


217:
ピンチ慣れしてる分土壇場に強いのかもな


220:
なんか一点差におさえてくる力


225:
なんやかんや抑える系の選手は近々打たれるようになって一気に二軍幽閉になる
ソースは中崎


231:
馬原の時もファルケンボーグが1番すごかったしな


233:
ドキドキした方がつり橋効果で面白いやろ?


235:
危なっかしい感じやけど何だかんだ抑えとるんかね


236:
メンタルと耐久力の高さ


237:
ファルケンボーグと馬原的な


240:
劇場型の頂点は誰になるんやろか
武田寿司か?


241:
サファテの遺伝子がお腹に宿ってるから


247:
土壇場の度胸やろ


249:
森のおかげでソフトバンクファンはスリルを感じられる


250:
投げっぷり


254:
山崎康晃をみてる気分やった


259:
メンタルが抑え向きなんやろ
点取られても逆転されなきゃええの精神や


261:
メンタルが強いというか
自分は防御率自慢の超一流のクローザーではないと割り切って
歩かせたり打たれても負けない限りは仕切り直しスキルが高い
こういう選手なかなかいない


262:
壊れないからってのが割とガチな理由
モイネロも怪我して投げられなかった時期あるし


266:
メンタル大事やわ


287:
確かにたまにしか見ない奴は森のこと理解できんやろ
でも、勝ってるやろ?


293:
メンタルや


296:
エンターテイナー


299:
見た目が抑えっぽいから


300:
なんだかんだ負けないからだぞ


306:
いうてどの球団にもこういう抑えの時期あったやろ


307:
なんだかんだ1敗しかして無い
これが全てや


318:
抑えはすげえ球よりメンタルと頑丈さやろ


323:
点差と3つのベースを駆使して抑えるスタイルやぞ


329:
この日本シリーズだってボロクソ言われながら結局投げた試合では勝って最後にマウンドに立ってるだろ
ある意味究極のクローザーだよ


332:
なんだかんだ抑えるから





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories